本コンテンツはプロモーションが含まれます。

即時支払機能をリリースしました!

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただきありがとうございます。

 

本日は、通常の支払サイクルよりも早く、成果報酬を受け取れる即時支払機能をリリースしましたので、お知らせいたします。

即時支払とは

通常、A8.netの成果報酬を受け取ろうとすると、成果が確定してから翌々月の15日(15日が金融機関の休日に該当する場合は翌営業日)に振込まれます。

 

しかし、即時支払機能を利用すると即日振込申請できるので、成果確定後、自分の好きなタイミングに希望の金額を口座に振込むことができます
昨日確定されたばかりの売上を今日口座に振込む、ということも可能になります!

>>即時支払について詳しく見る
 
 

即時支払は登録情報一覧よりご確認いただけます。

 
【PC】
登録情報 > 即時支払

【SP】
右上の「」メニューを開く > 登録情報 > 即時支払申請

即時支払の条件

即時支払には、いくつか条件があります。必ずご利用前にご確認ください。

 

即時支払の対象となる成果報酬は、先月および当月に確定された金額のみとなります。

※キャリー・オーバー方式によって先々月以前の確定金額が繰り越されていた場合でも、即時支払の対象となる金額は先月および当月に確定された金額のみとなりますので、ご注意ください。

即時支払の残高が2,000円以上で振込申請ができます。
月間の即時支払の上限額は50,000円です。
振込支払申請後の取り消しはできません。
毎月1日と月末最終日の一部時間帯は即時支払の申請ができません。

 

※条件の詳細や振込手数料、即時支払の残高に関しては、即時支払ページでご確認ください。

 

 

残高が2,000円に満たない場合はセルフバックがおすすめ!

即時支払は、残高が2,000円以上で申請可能です。
あと少し足りない!という場合は、自分で商品購入やサービスを申し込んで報酬をGETできる、セルフバックサービスがおすすめです。

セルフバックで報酬2,000円以上のおすすめサービスをまとめたページも公開していますので、合わせてチェックしてみてください。

 

>>セルフバックおすすめサービスはこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ, 機能リリース

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ