本コンテンツはプロモーションが含まれます。

大阪フェス過去最多出展☆気になる広告主をCHECKしよう!!

更新日:

みなさんこんにちは☆スタッフのヒライです!

 

A8フェスティバルin大阪開催まで約、1ヵ月と迫ってまいりました!

  1. 出展する広告主のチェックは済んでいますか?
  2. 今日のブログではピックアップして出展広告主をご紹介します。

■出展広告主をCHECK!!

大阪フェス史上最多の70社が出展します!

初出展の広告主やさまざまなジャンルの広告主が集まり、見所たくさんのA8フェスティバル。

みなさんはどの広告主に興味がありますか?

事前にチェックをしておくと当日スムーズに会場を周れます!

 

>>出展広告主一覧はこちら

  1. ■出展広告主をPICK UP!!

     

  2. 初出展
  3. 【DJI認定ストア大阪】
  4. 世界シェア70%~85%を締める中国のドローンメーカー「DJI」
  5. その認定を受けたストアが大阪フェスに初出展!

今やプロだけにかかわらず、一般の方でもハイクオリティな動画や写真撮影を

楽しむためにドローンを購入する人が増えていますね!

これからどんどん需要が高まってくる商材に注目です。

 

>>DJI認定ストア大阪のプログラムを見る

 

 

  1. 初出展
  2. 【株式会社フォーサイス】

ヘアサロンやネイルサロン、アイラッシュサロン

などの美容サロンを数多く運営。

フォーサイスの運営するビューティーパークでは

多様なヘアケア商材を扱っています。

これからの乾燥時期にスキンケアも大事ですが、

ヘアケアにも手が抜けませんね!

ケラスターゼやナプラと言ったオイルも取り扱っています。

 

>>株式会社フォーサイスのプログラムを見る

 

 

  1. 【株式会社一休

国内約4400の厳選されたホテル、旅館、レストランなど

充実のプランでお得にネットで簡単予約できるサイト「一休」

行楽シーズンを迎えるこの季節にピッタリな商材です。

クリスマスや誕生日、お祝いに!

季節の需要に合わせた訴求で獲得をGETしましょう。

 

>>株式会社一休のプログラムを見る

 

 

【興和新薬株式会社

薬局・薬店でおなじみの「バンテリン」「キューピーコーワ」

などのOTC医薬品を取り扱う「興和新薬」

フェスティバルでは、おいしく続けられる青汁を目指して

興和が作った自信作の青汁寒天ジュレをご紹介。

これまでの青汁とは違う新感覚なジュレタイプです。

 

 

>>興和新薬株式会社のプログラムを見る

 

■広告主と交流したり商品を体験しよう!!

A8フェスティバルの醍醐味は

広告主と交流したり商品を体験できる事です☆

商品情報や、売れるヒントをたくさん学んで記事作成に活かしましょう!

エーハチくんも皆様のお越しを楽しみに待ってます☆

  1.  

     

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018大阪, A8フェスティバル, イベント, お知らせ, 大阪

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ