本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【敬老の日特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「敬老の日特集」がスタートしました!

敬老の日特集はこちらから♪

 

エーハチくん

エーハチくん

確定率が高い案件を豊富に紹介しています♪

今年の敬老の日は9月19日(月)です。
いつも優しくしてくれるおじいちゃん・おばあちゃんに何か贈り物をしたいと考えていても、何を贈れば良いのかわからないという方も多いかと思います。自身のメディアで紹介するにも、何を紹介しようと探している方もいらっしゃるかもしれません。

今回の特集では、【イチオシ】【小物】【オリジナルギフト】【ギフト】【タオル】【お菓子】【飲み物】のカテゴリでA8おすすめのプログラムを集めています。

あなたのメディアでも是非敬老の日にオススメなサービスを紹介してみましょう!

 

敬老の日特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/07/27現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

ギフト専門店【シャディギフトモール】

おすすめポイント
敬老の日、内祝い、中元、歳暮、おせち、母の日、父の日まで! ギフト専門店、シャディの公式オンラインショップです。
様々な用途に対応できる、1万点以上の商品を揃えられていて、包装やのし紙、紙袋、メッセージカードも各種豊富に用意があります。
GODIVAやロクシタン、銀座千疋屋など有名店も取り揃えられています。

 

成果報酬
購入5%

 

 

電報サービス【VERY CARD】

おすすめポイント
インターネットを最大限に活用し、全国配送業者との効率良い連携によって、低コストでの全国即日配達を可能に!
電報の料金と比較されることが多いそうですが、人件費やお届けの仕組みなどいたるところでコスト減に努め実現した料金です。
ぬいぐるみや人気のキャラクターなどバラエティ豊富な多数の豪華カードの中から選ぶことが出来、350文字までなら文字数も関係なし!
お昼の14時までのお申込なら基本的に全国どこでもその日のうちに届けてくれます。

 

成果報酬
受注金額(税抜)8%

 

 

栗菓子の専門店【恵那川上屋オンラインショップ】

おすすめポイント
地元岐阜で採れた素材を中心に、和洋様々なお菓子を販売している恵那川上屋オンラインショップ。
素材の独自な加工・保存技術により1年を通しておいしい栗菓子を楽しむことが出来ます。
和菓子から洋菓子まで、幅広いジャンルの商品を用意しているため、世代、年齢を問わずにおすすめです。
栗きんとんは栗を砂糖のみでシンプルに味付けし炊き上げ、茶巾で絞った、素朴ながらも素材本来の風味を満喫できるお菓子なので、敬老の日のギフトにも♪

 

成果報酬
新規購入10%

 

 

ギフト専門店【アンティナギフトスタジオ】

おすすめポイント
敬老の日・結婚内祝・引出物・出産内祝・各種返礼等のギフト専門店のアンティナギフトスタジオ。
カタログギフト200点以上、ギフト商品4,000点以上の取り扱いでイルムス・dancyu・アクタス・DEAN&DELUCAなどのブランドカタログ、 日本の職人の雑貨を集めたメイドインジャパンなど、コンセプトカタログで人気を誇るギフトショップです。
グルメやお酒、雑貨など種類豊富に取り扱っています。

 

成果報酬
購入3%

 

 

レザーグッズ専門店【GLENFIELD】

おすすめポイント
自由が丘で人気のレザーグッズ専門店GLENFIELD(グレンフィールド)。
”手の届くラグジュアリー”をコンセプトに、無駄なコストを抑え高品質な革製品を手が届く価格でご紹介しています。
世界中から厳選し、こだわりぬいた素材には、その一つ一つにストーリーがあり、手に取る度にその素材の良さを実感して頂けるかと思います。

 

成果報酬
購入15%

 

 

いかがでしたか??特集ページでは、敬老の日ギフトにおすすめなプログラムをご紹介中です。
気になる方はぜひ敬老の日特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼敬老の日特集をチェック!!▼▼

▼現在実施中の特集はこちら

アウトドア特集

フリーランス特集
目元特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ, 特集・キャンペーン

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ