本コンテンツはプロモーションが含まれます。

猫に関する情報サイトを運営している先輩メディアにインタビューをさせていただきました!

更新日:

皆さんこんにちは!

 

今回は猫に関する情報サイト「猫ねこ部」を運営している先輩メディア、株式会社Colorさんにインタビューをさせていただきました。

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

↓先輩メディアのインタビュー記事はこちら↓
「デザインのこだわりはユーザーに信頼して欲しいから。Colorが考えるサイト」

 

 

こんな方にオススメのの記事です。
・サイトデザインのポイントが知りたい
・モバイルサイトでバナー配置をする際のポイントが知りたい
・サイトのオリジナリティの出し方について知りたい

 

 

株式会社Colorさんによる「デザインのこだわりはユーザーに信頼して欲しいから。Colorが考えるサイト」

猫ねこ部は猫に関する情報を発信しているサイトですがサイトデザインがとても美しいです。

それもそのはず、担当者はアートディレクターでした。

 

アフィリエイトサイトでここまでデザインにこだわっているサイトは珍しいですが
しっかりと目的があって美しいデザインにしています。

 

その目的は、「信頼されるサイトにすること」です。

アフィリエイトサイトを通して商品を買っていただくためには、価値のある情報も大切ですがサイト自体を信頼してもらうためのサイトデザインも重要なポイントとなります。

 

サイトの信頼性に力を入れてここまでのサイトに成長させました。

信頼性にこだわってサイト制作をした結果、猫ねこ部はA8.net主催のサイトコンテスト2018でも1位を獲得しています。

サイトコンテスト

また、猫に関する情報を発信するメディアとして正確な情報を発信するためにペットフード販売士資格も取得されています。

 

今回の先輩メディアインタビューも貴重なお話を伺いましたのでぜひ、ご覧になってくださいね!

 

↓先輩メディアのインタビュー記事はこちら↓
「デザインのこだわりはユーザーに信頼して欲しいから。Colorが考えるサイト」
↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, お知らせ

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ