本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\メンズスキンケア/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 🙂

 

美肌を目指すのは女性だけではありません!

男性向けのスキンケア市場は年々増加傾向にあります。

 

ドラッグストアなどでも今やメンズコーナーがあるのは当たり前!

洗顔、化粧水、オールインワンなど、商品の種類も増えることで、

女性同様に、何を選んだらよいか困る男性も多いはずです。

キレイな肌はビジネスのカギになるともいわれているほどお手入れは重要です!

男性向けの一押しメンズスキンケアのプログラムをご紹介いたします 💡 

 

薬用アクネパック【メンズクレアラン】

メンズクレアランはメンズ向け、クレイパックのスキンケアコスメです!

黒クレイ成分で、毛穴の汚れ・黒ずみを落とし、ミネラルクレイ成分をW配合して毛穴の汚れをすっきりオフ♪

 

成果報酬
購入2000円
※成果条件は変更する場合がございます。
 
こんな方に向けて提案しよう!!
・毛穴の黒ずみが気になる…
・ブツブツとした毛穴の黒ずみが目立つ…
・洗顔を使用しているのに綺麗な鼻にならない…

 

お得な定期コース

定期割引でず~と25%OFFで購入でき通常価格3,960円→2,980円(税込3,278円)とお得★さらに、送料も決済手数料も無料!!

【MEN's CLEALAN】の紹介ポイント!!

1.肌にやさしいWミネラルクレイでしかり汚れを落とす

2.タイムエキスとダイズエキスで肌をきゅっと引き締める

3.W有効成分配合でニキビ菌を撃退!!!

 

7つの植物成分配合&無添加で肌にやさしく敏感肌の方にも使いやすい♪

 

 

 

母の滴【シルバーウォッシュジェル】

男性の肌の事を、本気で考えて開発した洗顔ジェルです。

トラブル中でも、トラブル予備軍でもお使い頂ける 肌に優しい、潤いモテ肌への近道「洗顔ジェル」を開発しました。

 

成果報酬
初回購入2700円

※成果条件は変更する場合がございます。

 

こんな悩みを持つ20~50代の男性に向けて紹介しよう!

・乾燥肌、敏感肌

・皮脂肌でベトつく

・美肌にしたい

・ヒリヒリしない洗顔を使いたい

・市販品の洗顔が合わない

 

 

3つのこだわりポイント

1.洗浄力「ジェル」

強すぎず弱すぎず、絶妙なバランス加減のジェルから生まれた「優しい泡」が男の皮脂汚れを根こそぎ絡めとります。しっかり落とすのに、肌は傷つけず、うるおいも♪

2.保湿「スーパープラセンタ」

肌のうるおいを育てる「プラセンタ」と潤いバリアで肌を守るサイタイを配合!

洗い上がりも突っ張らない♪

 

3.低刺激「シルバーナノコロイド」

抗菌・防臭作用のあるシルバーナノコロイド配合。

銀パワーで防腐剤不使用を実現し、低刺激で肌にやさしい♪

 

 

 

男のスキンケア【ダンディハウス】

「カッコよさの秘訣」を気軽に体験いただけるよう、 ダンディハウスの知識と経験から男性の肌トラブルの原因を研究し、生み出されたスキンケアラインです。

 

成果報酬
新規購入(税抜)20%

※成果条件は変更する場合がございます。

 

紹介したいターゲットユーザー

20代・30代・40代・50代の男性!

パラペンフリーで、天然ヒト型セラミドを配合しているので、敏感肌の方にもおすすめです。

 

おすすめ商品は…

男のスキンケア【Oh Dandy!】クレンジングフォームとオールインワンジェルが入ったトラベルセットは初めての方でも挑戦しやすくオススメです!

※それぞれ単品での販売もございます。

 

【天然ヒト型セラミド】配合のオールインワンジェル

肌への親和性が高く保湿力、浸透力に優れており、肌を整えてくれます。

べたつかず、さっぱりとした使用感で乾燥やひげそり後の肌ケアに焦点を当てた成分を配合!

 

 

30年間愛されてきたクレンジングフォーム

テカリなどの皮脂汚れを気にされる男性のために、都合に応じてどちらでもご使用可能♪

①泡立ちがよく、きめの細かい泡の洗顔

②泡立てず、アプリコット核でピーリング

 

 

 

 

コラーゲン男子(コラメン)を目指せ!【ルウ研究所】

男性の肌ケアに特化した100%国産原料のコラーゲン含有のフェイスケアセットです!

 

成果報酬
初回購入30%

※成果条件は変更する場合がございます。

 

おすすめ商品は…

初回限定はなんと40%OFFとお得に購入できる

【フェイスケアセット 「RUKENメンズケア コラーゲンパーフェクトセット」】です。

男性向けに特別に開発された、エステサロンでも利用されているシートマスクと、肌の潤いをケアし、肌パフォーマンスを上げるオールインワンジェルのセット!

 

 

100%国産原料のコラーゲンと11種のミネラル・18種のアミノ酸・3種のビタミンが肌に活力を

マスクは、コラーゲンに合わせてミネラルやアミノ酸が含まれる加水分解卵殻膜、卵殻エキスを配合!

オールインワンジェルは、コラーゲンに合わせて、ビタミンを配合!

 

 

紹介ターゲット:ビジネスやプライベートでより充実した毎日を送りたい男性全般

忙しい朝晩のケアにはそんな時間使いたくない…

そんな多忙なメンズを考慮したカンタン2ステップで肌のうるおいを守る♪

【朝の 1分 】  洗顔・ひげそり後に気になる箇所にオールインワンジェル

【夜の15分】  入浴後にシートマスクで約10分リラックス

           気になる箇所にオールインワンジェル

 

 

美肌を目指し、悩める男性に向けて一押しのメンズスキンケアを紹介しませんか??

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

 

▼掲載中の特集をチェック!!

 

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ