本コンテンツはプロモーションが含まれます。

入会して間もないメディア様必見!すぐに報酬が欲しいならセルフバックをCHECK!

投稿日:

こんにちは、A8スタッフです。

本ブログは、

A8.netに入会して間もない
入会したばかりだけどすぐに稼ぎたい
急な支出でお金が欲しい

 
というメディア会員の方におすすめの記事です。

入会したばかりでも稼げる「セルフバック」

A8.netのメディア会員様限定のサービス「セルフバック」はもうチェックしましたか?

セルフバックとは、プログラムと提携・広告掲載不要で、ご自身がセルフバックサービスを通じて申込/購入して報酬を得られるサービスです。

\セルフバックについて動画でチェック/

なんで自分で申し込んで報酬がもらえるの?

セルフバックはアフィリエイトの補助コンテンツです。
メディア会員の皆様がお得にサービスや商品を試して、アフィリエイト(記事作成)に生かせるように広告主のご厚意で報酬を得られるようになっています。

入会したばかりでも稼げるの?

セルフバックは、アフィリエイト作業が不要なので、まだアフィリエイトに慣れていない初心者でも誰でもチャレンジしやすいんです。

セルフバックは、無料で報酬をGETできるものもあれば、商品を購入して報酬を得られるサービス、サービスに申し込んで報酬を得られるサービスなど豊富にあるので、あなた自身に合うサービスが見つかるはず♪

セルフバックにはサービスが沢山…どれがおすすめなの?

初心者におすすめとは言っても、たくさんサービスがあるから何からセルフバックしていいか迷うと思います。

本日は、セルフバックの中で初心者におすすめのコンテンツをご紹介します。

無料会員登録サービス特集

その名の通り、無料で会員登録できるサービスを集めています。実質0円で報酬を得られるサービスばかり。
中には、月額料がかかるけど報酬を得ることで実質0円になるものもありますので、ご確認ください♪

 
WordPressでブログを作成しよう

無料ブログから自由にカスタマイズできるWordPressでブログやサイトを作成したいと思った場合、セルフバック経由で申し込むとお得に作成出来ちゃいます。

WordPressで作成しようとすると、ドメイン・レンタルサーバー・WordPressテーマなどなど必要なモノがいくつかありますが、セルフバックにはすべて整っているので、報酬をGETしつつブログやサイトを作成できます。

 

迷ったら人気のサービス(ランキング)をチェック

毎月、先月人気だったサービス30選を公開しています。
人気ということは、報酬がよかったり、セルフバックしやすいなどのサービスが集まってるはず!

迷った際には、ランキングをチェックしてみてください。
 

 

まだセルフバックをチェックしていない方、セルフバックしようか迷っていた方は、ぜひセルフバックページを覗いてみてください♪
まずは無料会員登録などで報酬をGETして、セルフバックに慣れてきたらあなた好みのサービスを見つけてみてはいかがでしょうか^^

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ