本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ベビーキッズ特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「ベビーキッズ特集」がスタートしました!

\ベビーキッズ特集はこちらから

ベビーキッズ向けの教育や食事、洋服など子育てをする上で分からないことがたくさんあるという方も多いのではないでしょうか。そのため、育児関連のサイトや記事、SNS投稿を参考にするというママ、パパも増えています。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【幼児食】【教育】【知育玩具】【ランドセル】【ベビー・キッズ服】【ベビー・キッズ用品】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

自身の経験をもとに、子育て中のママ・パパの悩みに寄り添った記事作成がおすすめ★
気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


ベビーキッズ特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/12/13現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①冷凍宅配食【おいしい幼児食もぐっぱ】

おすすめポイント
子育てママパパの家事を助ける冷凍宅配食「おいしい幼児食もぐっぱ」。
1食あたり298円(税込)から始められます!メニュー数も30種類以上あるので飽きることなく食べてもらえるのもポイント!電子レンジで温めるだけの簡単調理なので、共働きのご家庭でも重宝されます◎2024/1/31まで報酬UP中!この機会をお見逃しなく★

 

 

②サンリオの乳幼児向け英語教材【Sanrio English Master】

おすすめポイント
サンリオが子供目線で徹底的に開発した英語と知育を学べる本格英語教材「Sanrio English Master」。
たっぷり30分間のサンプルDVDと絵本が付いてくる無料モニターキャンペーンを実施中♪遊びながら楽しく英語を身に付けられる、日常会話に必要な重要フレーズ・語彙・文法を網羅した内容になっています◎英語も知育も一度でW学習するならSanrio English Master!

 

 

③知育玩具を定期でお届け!【Cha Cha Cha】

おすすめポイント
好きなおもちゃが選べる、おもちゃのサブスク「Cha Cha Cha」。
▼Cha Cha Chaを利用するメリット!
①適切な知育玩具が届く
②不要な玩具がなく部屋が綺麗になる
③おもちゃを選ぶ手間がなくなる
④様々な種類の玩具を試せる
⑤破損等の弁償が一切ないので安心!
もしも、子供が気に入った知育玩具があれば継続・買取も可能♪子供にたくさんの玩具で遊び、学んでほしいと考えているママパパ向けの訴求にぴったりのサービスです!

 

 

④新作販売中!【カザマランドセル】

おすすめポイント
みんなの思いを背負ってつくる「カザマランドセル」。
ベテランの職人が仕上げているので安全で使いやすく型崩れしにくく、軽さ・丈夫さ・使いやすさ・収納力を装備♪「背負いやすさ」を左右する背カンは独自開発、特許を取得しています◎販売価格6万円前後でランドセルを探しているご家庭向けの訴求におすすめ!是非チェックしてみてください。

 

 

⑤ベビー・キッズ子育てアイテム【Hariti】

おすすめポイント
ママ・パパたちの負担を軽減できるアイテムを中心に販売する「Hariti」。
おもちゃを始め、事故防止グッズや防犯グッズなど、子供の安全を守るアイテムを多数取り扱い★その他、一定期間しか使わないバウンサーや動きセンサーなどの便利アイテムはレンタルすることも可能!しかも、レンタル商品も成果報酬の対象です!「試してみたいけど使用期間が限られているし・・」と躊躇しているママパパ向けに是非紹介してみてください♪

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもベビーキッズ関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひベビーキッズ特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼ベビーキッズ特集をチェック!!▼▼

ベビーキッズ特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ