本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【冬のスキンケア特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「冬のスキンケア特集」がスタートしました!

\冬のスキンケア特集はこちらから

冬の乾燥はお肌の大敵。洗顔をするたびにお肌がつっぱる、ケアしたはずなのに乾燥が気になる、といったお悩みが増える時期です。そのため、普段より保湿ケアやエイジングケアに注力すべく、スキンケアを見直すという方も多いです。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【エイジングケア】【トライアルセット】【保湿オイル】【オールインワン】【クレンジング】【洗顔】【フェイスマスク】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

乾燥する季節は、スキンケアを見直す人が増えるよ!
気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


冬のスキンケア特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/11/29現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①美容研究から生まれた【アンプルール】

おすすめポイント
透明感が目覚める”先行型”美容液を販売する「アンプルール」。
美容研究でハイドロキノン(整肌成分)に着目し、開発されたスキンケアブランド!たっぷり7日間分をお得に体験できる「トライアルキット」が初回限定1,500円(税込)で試すことができます♪30代後半~40代後半の女性の方や、エイジングケアにお悩みの女性の方向けの訴求がおすすめです!

 

 

②サイエンスコスメ【b.glen】

おすすめポイント
専門家が開発したサイエンスコスメ「b.glen」。
ドラッグデリバリーシステムによって、安定した状態で肌負担を軽減し角質層まで成分を届けてくれます。専門知識を持つスキンケアコンサルタントによる無料肌相談が可能なのも魅力のひとつ♪初めての方限定の7日間スペシャルセットは、エイジングケアやニキビケアなどお悩み別で選ぶこともできます◎

 

 

③7日間体験セット【オルビスユー】

おすすめポイント
うるおって変化にゆらがない肌へ導いてくれる「オルビスユー」。
年齢や乾燥ダメージが肌環境を乱してしまっていると感じる大人女性におすすめのスキンケアです!「VOCEベストコスメ」の化粧水部門1位の受賞歴がある実力派。進化したとろ&ぱしゃのテクスチャーが人気で、リピーターも多いブランドです◎

 

 

④無垢な肌へ【Attenir スキンクリアクレンズオイル】

おすすめポイント
大人の本命クレンジング「Attenir」。
アテニアのクレンジングは、どんより肌の原因、フリーズ角質をケアして肌の明るさとメイク落ちを同時に叶えてくれます。摩擦レスの弾力オイルで落ちにくいメイクも10秒でオフ♪「毎日忙しくてクレンジングになかなか時間をかけられない・・」という大人女性の強い味方です!

 

 

⑤フェイスマスクブランド【LuLuLun】 

おすすめポイント
フェイスマスクブランド【LuLuLun】。
毎日のケアで肌の基盤を積み上げていくことこそが究極のケアと考えているルルルン。そんなルルルンでは、崩れやすい大人の肌におすすめのプレシャスシリーズや、ニキビケアなどを集中的に行う薬用シリーズなど、豊富なラインナップを取り扱い!肌のお悩み別にフェイスマスクの紹介をしてみてはいかがでしょうか?♪

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも冬のスキンケア関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ冬のスキンケア特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼冬のスキンケア特集をチェック!!▼▼

冬のスキンケア特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ