本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【大掃除特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「大掃除特集」がスタートしました!

\大掃除特集はこちらから

新年を気持ち良く迎えるため、1年の終わりに自宅を綺麗にする「大掃除」。普段よりも細部まで掃除をしたり、自分では手が行き届かない箇所をプロの手を借りて綺麗にするという方も多いです。そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【家事代行】【ハウスクリーニング】【宅配クリーニング】【お掃除ロボット】【トランクルーム】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

年末年始に向けて大掃除の検索ボリュームが増えるよ♪気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


大掃除特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/10/11現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①クラウド家事代行【CaSy】

おすすめポイント
インターネット上で24時間365日いつでも申し込みできるクラウド家事代行サービス「CaSy(カジー)」。
年末年始に備えて、予約が急増するこの時期は、検索ボリュームが増加するので記事作成に狙い目です♪1時間2,790円~利用可能!キッチン・お風呂・トイレ・廊下、玄関など住宅内のお掃除全般を綺麗にできます。さらに、定期利用ならお得に「キレイ」をキープできるのでおすすめです◎

 

 

②ハウスクリーニングの専門家【おそうじ革命】

おすすめポイント
2010年に創業したハウスクリーニングブランド「おそうじ革命」。
おそうじ革命独自の技術で”迅速に”・”丁寧に”仕上げてくれます!しかも、仕上がりに納得がいかなければ再作業も可能◎特に人気なメニューはエアコンクリーニングです。寒さが本格化する前に是非エアコンクリーニングの訴求をしてみてはいかがでしょうか?

 

 

③布団の宅配クリーニングなら【ふとんリネット】

おすすめポイント
布団の宅配クリーニングなら「ふとんリネット」。
▼ふとんリネットが選ばれる4つの理由!
-----------------------------------------------------------------
①布団を詰めて宅配で送るだけ!簡単で使いやすい♪
②丸洗いで布団の奥までクリーニング!内側まで綺麗になる!
③花粉や黄砂を布団に寄せ付けない!ふわふわな仕上がり。
④傷めないクリーニングで布団を長持ちさせる!
-----------------------------------------------------------------
上記のポイントを記事内に記載して、まとめてあげると他社と比較がしやすいのでおすすめです◎

 

 

④家庭用ロボット掃除機【エコバックスジャパン公式ストア】

おすすめポイント
家庭用のロボット掃除機(床・窓)を販売する「エコバックスジャパン公式ストア」。
スマホやリモコンでタイマーを設定するだけで、自動で清掃開始しお部屋を綺麗に保ってくれます◎床掃除ロボットは、家具の下にも入り込める5.7cmの薄型設計の製品が人気です。共働きのご夫婦や、小さいお子さんのいるご家庭、室内でペットと暮らしているご家庭への訴求におすすめです!

 

⑤宅配型トランクルーム【minikura】

おすすめポイント
自宅で手軽に保管・取り出し手続きができる宅配型のトランクルーム「minikura」。
・モノ単位で、写真付き管理ができる【MONOプラン】
・ハコ単位で、まとめて管理ができる【HAKOプラン】
など自分に合ったプランが選べるのでとっても便利!従来のトランクルームよりも値段がリーズナブルなので、毎月の固定費を見直したい方への訴求におすすめです!

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にも大掃除関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ大掃除特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼大掃除特集をチェック!!▼▼

大掃除特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ