本コンテンツはプロモーションが含まれます。

開催後レポートを公開しました★A8フェスティバル2023in渋谷

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです。

先日5月13日(土)に【A8フェスティバル2023in渋谷】が、渋谷ヒカリエで開催されました!
たくさんのメディア会員様ご来場いただき、A8スタッフ一同感謝しております。

ブース大賞の結果発表と当日の様子をまとめた開催後レポートを公開しました!
参加された方はもちろん、参加できなかった方も、ぜひチェックしてみてくださいね♪


イベントレポートはこちら

ブース大賞結果発表!

今回のフェスティバルにご来場されたメディア会員の皆さまへのアンケートで
出展広告主ブースへご投票いただき、全53ブースのなかより、
栄えある広告主ブース大賞を決定いたしました!

大賞受賞の広告主様から、受賞コメントもいただいております。
受賞の広告主・広告主プログラムをチェックしてみてくださいね♪

 

訪問したブースの記事・投稿を書いてみよう!

当日、広告主から直接聞けたお話を基に、記事や投稿を作成してみましょう!

ブースによっては、商品のサンプルをお配りしたところもありました。
展示されていた商品写真を撮っていれば、記事や投稿に活かすこともできますね◎

QRコードを読み取ったブースが「フェスティバル特別報酬」の実施を予定している場合、
6月5日(月)から適用となります。

また、来場者限定で記事作成ボーナスキャンペーンを行っているブースもあります。

改めて「フェスティバル特別報酬」「記事作成ボーナス」の実施を確認してみましょう♪

出展広告主情報はこちら

 

今回無事A8フェスティバルが開催できたのも、メディア会員の皆様、広告主様のお力添えあってのことと心から感謝しております。

エーハチくん

エーハチくん

ボクもみんなに会えてうれしかったな~

またA8フェスティバルで皆様にお会いできるのを楽しみにしております。本当にありがとうございました!


イベントレポートはこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8フェスティバル, お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ