本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【プレママ&ベビー特集】おすすめプログラムを紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「プレママ&ベビー特集」がスタートしました!

\プレママ&ベビー特集はこちらから

出産準備、特に初めての出産では、何から揃えていいのか分からず、ネットやSNSで情報収集をするというプレママも多いです。
そういった出産やベビー関連の情報を求めている方に向けて、自身のメディアでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【ベビー用品】【ベビー服】【プレママ応援プレゼント】【マタニティウェア】【おもちゃ・知育玩具】【出産祝い】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

出産準備~産後や子育てに役立つサービスが多数!気になるプログラムがあったら提携申請してみよう♪

 

プレママ&ベビー特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/5/31現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①ベビーアイテムを展開【Hariti】

おすすめポイント
子どもたちの安全を守るグッズやママ・パパたちの負担を軽減できるアイテムを販売!Haritiでは子育て経験者が中心になり、提供する商品を選定。赤ちゃんから使えるおもちゃや、事故防止便利アイテム、見守りカメラ、迷子防止ハーネスまで幅広く取り扱っています。Hariti公式サイトに掲載中のブログでは、こんな時どうしたらいい?という子育てママに役立つ情報が盛りだくさん!
記事を作成する際、ヒントになる情報も多いので、是非チェックしてみてください♪

 

 

②ツルツルのお肌に【アロベビーミルクローション】

おすすめポイント
赤ちゃんはママのお腹の中では皮脂で優しく守られています。でも、生後2~3ヶ月経つと皮脂が減り、乾燥してしまいます。
そんなとき役に立つのが「ALOBABYのミルクローション」です。新生児から使えるミルクローションで、赤ちゃんの肌を守ってくれる優れもの。8つの無添加(香料、着色料、アルコール、合成ポリマー、パラベン、シリコン、鉱物油、石油系界面活性剤が不使用)で肌に優しく、保湿力の高いお肌へ♪さらに15日間全額返金保証なのも嬉しいポイントです!

 

 

③妊娠・出産の情報サイト【ゼクシィBaby】

おすすめポイント
妊婦さん、プレママ必見!ボリュームたっぷりの情報誌「ゼクシィBaby」が無料で自宅に届きます。
ママになっていく毎日を楽しむための体験談やアドバイスが満載の情報誌で、読み応えがあります♪
「無料とは思えない!」「もっと早く読みたかった」などの実際の声も。無料会員登録をするだけでもらえるので是非チェックしてみてください!

 

 

④マタニティ服の【Milk tea】

おすすめポイント
おしゃれでかわいく着やすいマタニティ服、授乳服を取り揃えている「Milk tea」!
マタニティから授乳期まで、 どんな時も「今が一番楽しい!」を実感できるようにデザインされています。
妊娠期は短いし、もったいないからとマタニティ服を躊躇するママさんもいますが、
Milk teaでは出産後も着用できるアイテムが多いのでおすすめです♪

 

 
⑤知育玩具を定期でお届け【Cha Cha Cha】

おすすめポイント
0歳〜6歳までのお子様に向けた 知育玩具のサブスクリプションサービス「Cha Cha Cha」!
保育士等の有資格者が各年齢の子供に合わせた知育玩具を2カ月に1回定期でお届け♪
初回入会の方は初月1円とお得に利用できます!
「どんなおもちゃを子供に選んだらいいかわからない」
「買っても子供がすぐに飽きてしまっては買うのがもったいない」
「色々な種類のおもちゃに触れさせてあげたいけど高くて買えない」
というお悩みをお持ちの方におすすめのサービスです◎

 

⑥出産祝いに大人気の【MARLMARL】

おすすめポイント
ママたちの“あったらいいな”から生まれた、ベビー&キッズのためのギフトブランド「MARLMARL」!
中でも、マールマールのブランドアイコンである【まあるいスタイ】は、出産祝いに一番人気。出産祝いで迷った時はまあるいスタイがおすすめです♪
その他、お食事エプロンや万能ブランケットなども販売。
名入れ刺繍サービスができるアイテムもあり、世界でたった1つだけの贈り物に◎

 

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもプレママ&ベビー関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひプレママ&ベビー
特集をチェックしてみてくださいね♪

 

▼▼プレママ&ベビー特集をチェック!!▼▼

プレママ&ベビー特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ