本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【子どもの教育特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「子どもの教育特集」がスタートしました!

\子どもの教育特集はこちらから

我が子の将来を考え、子どもの能力を伸ばせる学習方法や塾、習い事などをSNSやネットを使ってリサーチしているお父さんお母さんは多いのではないでしょうか。
そんな方たちへ向けて、ご自身のサイトやSNSで子どもの教育サービスの情報発信をしてみましょう!

今回の特集では、【イチオシ】【中学生向け】【小学生向け】【幼児向け】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

使ったことがあったり、気になるサービスのプログラムがあったら、提携申請してみよう!

育児系メディアやSNSアカウントを運営していたり、まさに今子育て真っ最中のメディア会員の方に特におすすめの特集です!ぜひチェックしてみてくださいね♪

子どもの教育特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/2/15現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

オンラインインターナショナルスクール【Global Step Academy】

おすすめポイント
4~15歳のお子様を対象に、質の高い英語レッスンと様々な学習サポートをオンラインで提供しています。個人レッスンとグループレッスンを組み合わせるなど、お子様に合わせて学習方法をカスタムできます。ネイティブレベルを目指したい方へもおすすめです◎

 

成果報酬
新規無料体験3000→7000円(4/30まで)

 

 

オンライン英会話【hanaso kids(ハナソ キッズ)】

おすすめポイント
4歳から15歳までの子ども向けオンライン英会話サービスです。ネイティブスピーカーの先生とマンツーマンレッスンができます。おうちのリラックスできる環境下で受講できるので、恥ずかしがり屋のお子様がいるご家庭におすすめです◎
成果報酬
新規無料体験レッスン受講1300円

 

オンライン個別指導塾【そら塾】

おすすめポイント
全国どこからでもオンラインで受講できる個別指導塾です。リアルタイムで先生と対話しながら行うオンライン授業システムで、わからないところなどは授業中に質問し、その場で苦手を解決できます。優秀な講師の授業をどこに住んでいても受けられるのは魅力です◎

 

成果報酬
新規購入1200円
いかがでしたか?特集ページでは、その他にも子どもの教育関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひ子どもの教育特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼子どもの教育特集をチェック!!▼▼

子どもの教育特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, お知らせ, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ