本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【スキンケア特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「スキンケア特集」がスタートしました!

\スキンケア特集はこちらから

季節の変わり目は、お肌がゆらぎがち。いつものスキンケアアイテムを見直したいな、と思う人も増えてくるのではないでしょうか。新しいアイテムを探すとき、自分の肌や肌悩みに合うものはどんなものがあるのか、ネットやSNSで検索したり、口コミや他の人の使用したときの感想などを参考にする場合も多いと思います。

そこで今回の特集では、【しっかり保湿したい】【年齢肌が気になる】【大人ニキビケア】【毎日忙しい方へ】【自然由来の成分使用】【プラスワンケア】【トータルで試したい】にわけて、厳選アイテムのプログラムを紹介しています!

エーハチくん

はちこちゃん

使ったことがあるアイテムや気になるアイテムのプログラムがあったら、提携申請してみよう!

美容系メディアやSNSアカウントを運営していたり、美容に興味のあるメディア会員の方には特におすすめの特集です!ぜひチェックしてみてくださいね♪

スキンケア特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/1/25現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

オーガニックコスメ【ジュリーク フェイスオイル】

おすすめポイント
オーガニックコスメブランド「ジュリーク」のフェイスオイルです。希少性の高いオリジナルローズ「ジュリーク」から超臨界抽出技術を使用し抽出されたローズエキスを使用し、こだわって作られたオイルは、朝晩のスキンケアはもちろん爪先や髪の保湿にも使える万能なアイテムです。使用感などを伝えられたら、良いと思います◎

 

成果報酬
新規購入2500円

 

 

アズミートライアルセット

おすすめポイント
自然派化粧品「草花木果」より誕生した、敏感肌用スキンケアブランド「Asmy(アズミー)」のトライアルセットです。成分はもちろん、ハンドプレスで優しくお手入れできるとろみのあるテクスチャーなどこだわりが詰まったアイテムです。こちらのトライアルセットは、30日間返金保証+全国送料無料と、初めて使うときでも手に取りやすい設計なのも魅力です。

 

成果報酬
新規購入1000円

 

 

フェイスマスクブランド【LuLuLun(ルルルン)】

おすすめポイント
フェイスマスクブランド【LuLuLun(ルルルン)】の公式オンラインストアです。人気のフェイスマスクの他、部分用マスクやクレンジング、保湿クリームなど公式ストアならではの品揃えは、記事や投稿でおすすめしたいポイントのひとつです^^フェイスマスクの種類も豊富で、お肌の悩みに合わせて選択できます。どれが合うかわからない人には、サイト内には7問の質問に答えると自分に合ったマスクを教えてくれる「LuLuLun診断」もあります◎
成果報酬
購入(税抜)7.5%→11.2%(3/31まで)

 

KOSE【米肌トライアルセット】

おすすめポイント
多くのメディアで取り上げられた実績有りのスキンケアブランド、コーセー「米肌」の14日間トライアルセットです。造り酒屋の杜氏の手の美しさから米と発酵に注目。「ライスパワー No11」配合で潤いを逃さない処方です。ファンデ要らずの肌を目指せます。

 

成果報酬
新規購入1200円

 

オールインワンゲル【リ・ダーマラボ モイストゲルプラス】

おすすめポイント
洗顔後はコレ1本でOK!プロが監修した進化系オールインワンゲルです。手軽さや時短ケアで人気のオールインワンゲルは、物足りない感覚を得ることもありますが、モイストゲルプラスはぷるぷるのみずみずしいゲルでつけてすぐだけでなく、翌朝まで続く潤いを実感できます。毎日家事や育児、仕事で忙しいママに人気のアイテムです!

 

成果報酬
新規購入2300円

 

いかがでしたか?特集ページでは、スキンケア関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひスキンケア特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼スキンケア特集をチェック!!▼▼

スキンケア特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ