本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【新生活特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「新生活特集」がスタートしました!

新生活特集はこちらから♪

 

エーハチくん

エーハチくん

報酬8,000円の案件も♪

 

 


春の入学・入社・移動などで新生活を始める方が増える季節となります。

新しい生活に合わせ、新居の手配や家具、家電、ファッションなどの購入を検討する方のために記事を書いてみてはいかがでしょうか?
新生活にオススメの案件を多数紹介しているので、是非この機会に記事作成に向けて準備を進めてみてください♪

 

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

FlexiSpot

おすすめポイント
お部屋に馴染むシックなデザインが魅力的!
販売されている製品は、欧米、日本の厳しい安全認証を取得しているため、品質にも自信があり安心してお買い物が出来ます。
日本国内送料無料(一部除く)も嬉しいポイントです♪
成果報酬
購入5%

 

SwitchBot公式サイト

おすすめポイント
SwitchBotは家のあらゆるシーンをシンプルなデバイスでスマート化してくれるブランドです。
取り付けは簡単で
革新的なスマートホーム製品が魅力♪
人々の暮らしをより快適にします。
成果報酬
購入10%

 

soranome

おすすめポイント
soranomeは、GPS端末を使用した子ども見守り用サービスで、大切な家族の居場所をスマートフォンのアプリで確認することができます。
端末は小さくて軽いので負担にならず、ランドセルに着けておくだけでいつでも居場所が分かるので安心です。
成果報酬
初回購入2733円

 

エムリリー
「優反発」マットレス

おすすめポイント
エムリリーだけでしか使えない身体に添って包み込む柔らかさと、優しい弾力性の新素材「優反発」を採用!
購入しやすい価格帯でコスパがいいのに長期保証がついているので安心です。
5・8・10㎝の厚さから選ぶことが出来ます。
成果報酬
15%→20%
2022/02/01〜2022/04/10

 

ミラノ発のレザーブランド
【BONAVENTURA】

おすすめポイント
ボナベンチュラは、イタリア・ミラノ発のラグジュアリーレザーブランド!
レザーの美しさを最大限引き立てるミニマルなデザインが魅力。
上品な色味で年代を問わず長く使用することが出来ます♪ 
成果報酬
購入10%

 

 

▼▼新生活特集をチェック!!▼▼

▼現在実施中の特集はこちら
サブスクリプション特集

ネット回線特集
ホワイトデー特集
お仕事特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ