本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者におすすめ★稼ぎ方3パターンをご紹介!

投稿日:

こんにちは、A8.netスタッフです。

 

\初心者必見/
本日は、A8.netでの【稼ぎ方】についてご紹介します。

 

稼ぎ方は、大きく分けて3パターンです。
あなたにぴったりな稼ぎ方が見るかるはず!?

 

この記事は、

・A8.netに登録したばかり

・アフィリエイト初心者で、稼ぎ方がいまいち分かっていない

という方におすすめです。

 

(画像をクリックすると説明しているブロックに飛べます)

 
 

【1】アフィリエイトサイトで稼ぐ


 

アフィリエイトは、あなたのブログやサイトにA8.netに登録されている広告を貼り、誰かがその広告をクリックして申込、購入すると報酬がもらえる仕組みです。

 

アフィリエイトサイトで報酬を得るための流れ

[1]運営するサイトのジャンルを決める

 アフィリエイトサイトで稼ぐには、まず運営するサイトのジャンルを決める必要があります。
 
[2]ジャンルに合うプログラムに提携申請する

 美容ジャンルのサイトならコスメや化粧品、ママ向けジャンルのサイトなら赤ちゃんグッズ・葉酸サプリ・マタニティ服などジャンルにマッチしたプログラムを見つけていきましょう!
 
[3]提携承認がおりたら、広告リンクを生成し、あなたのブログやサイトに広告を貼る

 提携完了すると【プログラム管理 > 参加中プログラム】内で確認することができます。

 広告リンクを生成する場合もここから行いましょう。

 

提携する前にCHECHK!

すぐに提携できる「即時提携プログラム」もありますが、審査が必要な「審査ありプログラム」もあります。

すぐに広告を貼りたい場合は、「即時提携」にチェックを入れて検索してみてくださいね。

 

[4]成果発生に向けて、記事の書き方を習得する

 ユーザー(読者)があなたの記事で有益な情報を得て、納得して申込や購入ができることがベスト。

 ユーザーは、公式サイトではなく、なぜ個人ブログを見ているかというと、広告主サイトには載っていないオリジナリティある情報が知りたいからです。

 

 

 

成果発生を目指すために[1]~[4]を繰り返し行いましょう!

広告をブログに掲載するだけでは発生しにくいと言われていますので、[4]が重要になってきます。

 

そこで、A8.netでは実践方法をいくつかご紹介しています。

 

具体的なやり方が分かるページはこちら

[1]~[3]に慣れてきたら、ぜひチェックしてみてください★

 

初心者におすすめ

初心者でも実践しやすいように、3段階でやり方を紹介しています。
HOPから順に始めることをおすすめします!

 

>>アフィリエイトHOP!STEP!JUMP!

 

 

やや難易度アップ!ガッツがある方向け

アフィリエイトの書籍も出している河井大志さんを講師に迎え、
初心者向けに月5万円の成果報酬を目指す講座を公開しています。

 
>>初心者ブロガーステップアップ講座

 

 

【2】本人申込OKプログラムを掲載して、自己アフィリエイトで報酬を稼ぐ


 

本人申込OKプログラムは、ご自身の登録サイトに広告リンクを貼り、ご自身でその広告をクリックしてから申込(購入)すると報酬が得られるプログラムです。

 

本人申込OKプログラムの詳細画面には、以下アイコンが表示されているので、確認してから提携・掲載しましょう!


 

報酬を得るための流れ

[1]自分で申し込み/購入したいプログラムに提携申請する
 
[2]提携承認がおりたら、広告リンクを生成し、あなたのブログやサイトに広告を貼る
 
[3]その広告をクリックして、広告主ページで申し込み/購入する
 
[4]A8.netの未確定速報に反映されていることを確認して、反映されていればOK
(反映されていない場合でもタイムラグがある可能性があるので、時間をおいて確認しよう)

 

[5]確定されたらその報酬は振込対象となる

 

本人申込OKプログラムは、アフィリエイトサイトで成果を出していきたいけど、
報酬も欲しいという方におすすめです。
アフィリエイト作業に慣れつつ、報酬をGETしてみてくださいね^^
 
本人申込OKプログラムを探す場合は、検索画面で【本人申込OKプログラム】にチェックを入れて検索すると便利です。

 

 

 

 

【3】セルフバックで申し込み/購入して報酬を稼ぐ


 

本人申込OKプログラム同様、自分で申込・購入することで報酬がもらえます。アフィリエイト作業が不要で、セルフバック専用ページから「セルフバックを行う」をクリックした先の広告主ページで申込・購入します。

 

▼【例】セルフバックのサービス詳細画面

(2020年9月10日時点の報酬です。詳細はセルフバックページでご確認ください。)

 

 

2020年9月現在、セルフバックで利用できるサービスは、3,000件以上。

セルフバックで報酬を得るには、アフィリエイト作業が一切不要なので、初心者でも簡単に報酬を得ることができる稼ぎ方です。

 

セルフバックの利用イメージは…

会員登録(無料)で報酬をもらえる
クレジットカードを発行して高額報酬をもらえる
商品代金と同額の金額の報酬がもらえて実質0円でお試しできる
普段使っている化粧品、コンタクトレンズ、食品、プチプラファッション、旅行などがお得に購入・利用できる
アフィリエイトサイト作成に必要なレンサバ・ドメイン・プロフィールアイコンをお得に申し込める

などです。 
 
セルフバックは、アフィリエイトのサポートコンテンツなので、広告を扱うメディア会員様にお得にプログラムを体験してほしいという広告主様のご厚意で公開しているプログラムがほとんどです。

 

お得に利用した後は、あなたのブログやサイトで使ってみた感想と一緒に広告を掲載して、【アフィリエイトサイトで稼ぐ】も狙ってみてくださいね!

 

 

 

 

いかがでしたか?どの稼ぎ方でやってみたいと思いましたか?^^

 

セルフバックや本人申込OKプログラムで自己アフィリエイトで稼ぎながら、アフィリエイトサイトで報酬を得るために運営していくなど、色々な稼ぎ方を試してみましょう!

ご自身に合った稼ぎ方で報酬GETを目指してみてくださいね。

 

 

▼A8.netのことで分からないことがある方はこちら

サポートガイド

https://support.a8.net/as/supportguide/

 

▼アフィリエイトで稼ぐために方法が知りたい方はこちら

A8キャンパス

https://www.a8.net/campus/

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ