本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初心者の皆さん!プログラム選びに迷ったときはA8.netを紹介して報酬をgetしませんか?

更新日:

こんにちは、A8スタッフです。

本日は、A8.netに入会したばかりの初心者の皆さんにプログラムをご紹介します。

プログラム選びに迷ったら「A8.net」を紹介しよう!

【メディア会員募集】プログラムはご存知ですか?
メディア会員募集は、A8.netに会員登録をしてもらうことで、報酬が得られます。

物を購入したり、サービスに申し込んだりするのではなく「会員登録が成果地点」なので、成果発生のハードルは低めのプログラムになります。

【報酬を得るまでの流れ】
メディア会員募集プログラムと提携(提携済みの場合もあります)
あなたのブログやサイトでA8.netを紹介し、広告を掲載
どなたかがその広告をクリックしてA8.netに入会すると報酬GET

 

成果報酬
メディア会員登録500円

 

なんでA8.netを紹介するの?

アフィリエイトの記事は、ユーザー(読者)に有益な情報を発信することが大切です。

商品やサービスを詳しく知らないと、ユーザーに有益な情報を発信できないですよね?

そこで、入会して実際にA8.netを利用した皆さんであれば、A8.netを知らない人に向けて、情報を少しでも多く発信できると思います。
 

 
まだA8.netを知らない人に向けて、アフィリエイトの魅力やA8.netを使ってみた感想、おすすめコンテンツなどを記事にしてみましょう^^

どんな風に紹介するのか?

ただ、A8.netの広告バナーを貼っただけではユーザーに有益な情報を発信できませんし、成果に繋がりづらいと言われています。

前述でも記載しましたが、

アフィリエイトの魅力
どうしてアフィリエイトを始めたのか
A8.netを使ってみた感想
A8.netのおすすめコンテンツ

など、あなたが思ったこと・感じたことを記事にしてみてください。

A8.netを使ったことがある人の感想や情報は参考になるはずです。

A8.netのメディア会員募集は広告素材が沢山!

メディア会員募集プログラムは、広告素材(バナー)や素材(キャプチャ)などを豊富に用意しています。
初心者の皆さんでも、スムーズに掲載することができます!

▼シンプルバナー

▼エーハチくん、ハチコちゃんの可愛いバナー

▼Webで稼ごうバナー

 

バナーサイズも複数ご用意しています。
バナーだけでなく、テキストリンクも合わせて記事内に掲載してみてください。

無料会員登録で500円の成果報酬なので、まずはこういったハードルが低いプログラムを掲載してみるのもおすすめです!

\すでにプログラムと提携している人はこちら/

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ