本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【子育て応援特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「子育て応援特集」がスタートしました!

子育て応援特集はこちらから♪

近年では、「夫婦で共働き」をしているご家庭も多くなっているかと思います。
お互いに忙しくしていて、子どもにかける時間を長くとれなかったり、仕事で疲れてしまい家事を後回しにしてしまうということも。
そういった方達に向けておすすめサービスの記事作成を行ってみませんか?

今回の特集では、
【イチオシ】【宅配野菜・食材】【時短が叶うミールキット】【お役立ちアイテム・サービス】【家事代行】【教育】【英語】【家電】
の8つのカテゴリで厳選したA8おすすめプログラムを紹介しています!

子育てに忙しい方々に向けて、あなたのメディアでもぜひご紹介くださいね!

子育て応援特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/06/15現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

有機野菜・オーガニック食材宅配 ビオ・マルシェの宅配(お試しセット)

おすすめポイント
ビオ・マルシェの宅配は、関西で30年以上、有機農産物、有機加工品に特化した食材宅配サービスを行っています。
一番の特徴は、お届けする野菜は100%、有機JAS認定を取得した「本物の有機野菜」を宅配していること。
有機野菜は、原則として農薬も化学肥料も2年以上使っていない畑から収穫された農作物で、国が定めた有機JASの基準をクリアすることで高い信頼性が担保されています。
有機野菜やオーガニック食材をお店で買い揃えることはなかなか手間がかかるものですが、ビオ・マルシェの宅配なら必要な食材をネットで注文し自宅まで届けてもらえるので、働くママパパもラクチンです。

 

成果報酬
新規申込み1000円

 

 

掃除の手間を解消【ルンバ・ブラーバ公式】

おすすめポイント
ロボット掃除機「ルンバ」・床拭きロボット「ブラーバ」の購入は、アイロボット公式オンラインストアで購入出来ます。
アイロボットは、家庭用ロボットの世界的なリーディングカンパニーです。
ロボット掃除機生産台数が世界シェアNo.1で、日本国内累計出荷台数400万台を突破しています。
掃除をルンバやブラーバに完全に任せることで、より自由な時間が生まれ、忙しいパパママにも余裕が出来るので子供との時間ややりたいことに使う時間が増えますよ。

 

成果報酬
購入(税抜)5%

 

 

 

寝かしつけに使える!絵本読み聞かせアプリ【みいみ】

おすすめポイント
子どもが喜ぶ!絵本読み聞かせアプリ「みいみ」は、本の楽しさと出会えるアプリです。
プロのナレーターによる絵本の読みきかせを楽しむことが出来るので、おやすみ前の寝かしつけにもぴったり!!
また、物語のセリフの一部を吹き替えて遊ぶことが出来ます。
保存したお子さまの声を家族で楽しんだり、親子で役を決めて遊んだり、キャラクターになりきって、世界に1つだけの本が作れます♪
1ヶ月無料でお試し可能なのも嬉しいポイントです。

 

成果報酬
新規サブスクリプション登録500円

 

 

 

ドイツ発のミールキット【HelloFresh】

おすすめポイント
HelloFreshは、ミールキット宅配サービスを提供する世界でも人気の高いミールキットブランドです。
これまで世界17カ国でサービスを展開し、累計販売食数約10億食を提供しています。
HelloFreshの特徴は、必要な食材が揃ったバラエティ豊かなミールキットを毎週定期的にお届けする「ミールキットのサブスクリプションサービス」である点です。
一度登録すれば、毎週の献立や買い忘れを気にすることなく簡単に美味しいおうちごはんを楽しむことができます♪
共働きの夫婦でも、買い物に行く手間や献立を考える手間が省けるのでとても便利です。

 

成果報酬
新規購入1500円→2000円
2022/04/28〜2022/07/25

 

 

ジャストシステム【スマイルゼミ】

おすすめポイント
紙のように書いて学べ、お子さまを飽きさせない仕組みなどで、利用者からは高い評価を受け続けている、幼児、小学生、中学生向けタブレット型通信教育サービス「スマイルゼミ」。様々な賞で1位を受賞♪
2022年4月より幼児コース・小学生コースでは学年を超えて学べる無学年学習「コアトレ」が加わります!
学年を超えて、先取りやさかのぼり学習ができる新しい学習スタイルで幼児レベルから中学レベルまで、学びの土台となる「算数・数学」「国語」の幅広い領域を学習できます。 幼児コース・小学生コースの加入者は追加料金なしで利用出来ます。

 

成果報酬
新規資料請求600円

 

 

いかがでしたか??
特集ページでは、こちらの他のプログラムも紹介中です。
気になる方はぜひ子育て応援特集をチェックしてみてくださいね。

▼▼子育て応援特集をチェック!!▼▼

子育て応援特集

▼現在実施中の特集はこちら

夏休み特集
お中元特集
UV対策特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ, 特集・キャンペーン

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ