本コンテンツはプロモーションが含まれます。

★セルフバック&即時支払利用でボーナスキャンペーン★開始しました!

投稿日:

こんにちは、A8スタッフです!

6月15日(水)より、キャンペーン期間中に参加条件をすべて満たした方の中から、抽選でボーナスをプレゼントするキャンペーンが始まりました!

セルフバック&即時支払利用でボーナスキャンペーンとは

キャンペーン期間中、参加条件をすべて満たした方の中から、抽選で1,000名様に500円をプレゼントするキャンペーンです。

初めてセルフバックや即時支払を利用される方も、普段から利用されている方も参加可能!
ぜひこの機会にセルフバックと即時支払を利用してみてください!

 

募集要項

キャンペーン期間

2022年6月15日(水)~8月31日(水)
 

参加条件

  1. セルフバックを利用する
    6月15日(水)~7月31日(日)の間にセルフバックを1回以上利用し、レポートでの成果確定をご確認ください。
    ※成果が確定されるまで時間がかかるプログラムがありますのでご注意ください。
    ※成果条件および否認条件、セルフバックの注意事項をよくご確認の上、ご利用ください。
    ※8月31日(水)まで確定確認の期間を設けております。それまでにレポートにて成果確定されていることをご確認ください。
  2. 即時支払を利用する
    参加条件1を満たした方が対象です。
    8月31日(水)までに即時支払を1回以上ご利用ください。
    ※即時支払の注意事項・条件をよくご確認の上、ご利用ください。
  3. キャンペーンにエントリーする
    参加条件1~2を満たした方が対象です。
    8月31日(水)までに応募フォームからエントリーをしてください。

 

当選発表

2022年9月12日(月)
※当選者の方にのみ、発表日までにA8.netの登録情報に登録されているメールアドレス宛にメールをお送りさせていただきます。
メールアドレスに変更のある場合は、「登録情報」より変更を行ってください。
登録情報の変更はこちら
 

参加方法

  1. セルフバックを利用
    6月15日(水)~7月31日(日)の間にセルフバックを利用し、成果が確定されていることをレポートでご確認ください。
  2. 即時支払を利用
    STEP1が完了したら8月31日(水)までに即時支払をご利用ください。
  3. 応募フォームよりエントリー
    STEP1~2が完了したら8月31日(水)までに、応募フォームからエントリーをしてください。

キャンペーン期間終了後、当選者にプレゼントの成果報酬を付与します。
 

セルフバックとは

セルフバックを経由して商品購入やサービスへの申込をすることで、成果報酬がもらえるA8.net会員限定のサービスです。

メディア運営をする上で、実際に広告主の商品やサービスを体験することはとても重要です。

セルフバックを経由して購入・申込をすれば、お得に広告主の商品を体験できます。

ぜひあなたのメディア運営にお役立てください!

エーハチレビュー部のご紹介
A8.netでは毎月レビューコンテストを実施中!
セルフバックで商品を購入したらレビュー記事を書いて、レビューコンテストにも参加してみよう!
詳しくはこちら >>

 

即時支払とは

即時支払を利用すれば、通常のA8.netの支払いサイクルよりも早く、自分の好きなタイミングで希望の金額を口座に振込み・dポイントに交換することができます。

交換方法は、銀行振込・dポイントから選べます◎

即時支払いを利用して、報酬をスピーディに受け取りましょう♪
 

注意事項

※セルフバックは、成果が確定されるまでに時間がかかるプログラムがありますので、ご注意ください。
※セルフバックを利用するにあたっての注意事項はこちらよりご確認ください。
※即時支払のご利用には注意事項・条件があります。詳しくはこちらよりご確認ください。
※即時支払のdポイント交換にはdアカウントが必要です。
※当選者の方にのみ、2022年9月12日(月)までにA8.netの登録情報に登録されているメールアドレス宛にメールをお送りさせていただきます。
メールアドレスに変更のある方は、A8.net「登録情報」より変更を行ってください。
登録情報の変更の方法はこちら
※当選賞金は2022年9月中にレポートの方に反映・確定させていただきます。
場合によっては日程が遅れることがございますので、あらかじめご了承ください。
※キャンセル成果、悪戯など不正とみなされる成果はプレゼント対象外となりますので、ご了承ください。
※本キャンペーンはA8.netに登録されているメディア会員様を対象としております。
 

早速キャンペーンに参加してみよう!

セルフバックに掲載中のプログラムから気になる商品を購入したり、サービスに申し込んで、即時支払を利用してみましょう♪

セルフバックや即時支払の利用経験がある方も、最近A8.netに入会したばかりの方も、ご応募お待ちしております★


セルフバック&即時支払利用でボーナスキャンペーンはこちら

※キャンペーンの応募にはA8.net会員登録が必要です。登録がお済みでない方は、会員登録(無料)をお願いいたします。

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ