本コンテンツはプロモーションが含まれます。

提供された商品で記事を書こう!レビュー募集プログラムって?

更新日:

こんにちは!A8.netスタッフです。

商品を紹介する記事を書くときに、

など、商品が手元にあったらな・・と思ったことはないでしょうか。
でも、記事にしたい商品をすべて購入するのはお金もかかるし・・とためらわれる方は少なくないと思います。

そんなあなたにおすすめしたい!

広告主から商品提供を受けて記事作成ができる、A8.netメディア会員の方限定で参加できるコンテンツ<レビュー募集プログラム>はご存知でしょうか。

こんな方々に向けて、今回はレビュー募集プログラムとはどんなものなのかと参加方法をご紹介します!本記事がアフィリエイト活動の参考になると嬉しいです^^

 

レビュー募集プログラムって?

商品・サービスのレビュー記事(使用した感想を含んでいる記事)を募集しているプログラムを集めて掲載している、A8.net内のコンテンツページです。

A8.netのメディア会員の方限定でご参加可能となります。紹介したい商品のプログラムへ応募いただき、選考通過するとレビュー用の商品を無料提供します。

提供された商品を実際に使用し、その感想をブログ・サイトへレビュー記事として掲載!アフィリエイトに活かせます。

レビュー募集プログラムを特におすすめしたい方

こんな方は特にレビュー募集プログラムへのご参加をおすすめです!

美容ブロガー(美容系アイテムのプログラムの募集が多い傾向のため)
ママブロガー(子育てに忙しいママに使ってほしいアイテムのプログラムの募集も有り)
お取り寄せ食材・グルメブロガー(食品系のプログラムの募集が多い傾向のため)
ギフト系サイト運営(食品系のプログラムはギフト系サイトでも紹介おすすめな場合が多いため)
実際に商品を試して、ブログ・サイト記事や投稿をしたい
ブログやサイト運営のほか、InstagramなどSNSでも紹介できる方(記事+SNS投稿で選考優遇されるプログラムがあります)

ぜひ当てはまった方は、レビュー募集プログラムをチェックして参加してみましょう^^

参加方法

レビュー募集プログラムの参加の流れはこちらです。

  1. A8.netに無料会員登録します。(A8.netにまだ入会していない場合)
  2. ページ内の「募集プログラム」から紹介したい商品のプログラムを選んで応募します。
  3. A8.netを介して広告主側で応募の選考をします。(選考結果のご案内はA8.net内の【A8スタッフからのご連絡】にてお知らせいたします。)
  4. 選考を通過し、お手元に商品が届いたら掲載期日までに掲載ルールに沿って必ずご掲載ください。
  5. ご掲載完了後、商品のレビュー記事URLを専用フォームよりA8.netにご報告ください。

 

選考に通りやすくなる?!応募するときのポイントはこちら >>

 

参加したことのあるメディア会員の方も、まだ参加したことない方も、興味があればぜひレビュー募集プログラムをチェック&ご参加くださいね^^

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, アフィリエイト情報, お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ