本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【ダイエット・脱毛特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「ダイエット・脱毛特集」がスタートしました!

ダイエット・脱毛特集はこちらから♪

エーハチくん

エーハチくん

1万円以上の高報酬の案件も豊富に紹介しているよ♪

 

暑くなると肌の露出が増えるため、夏に向けてダイエットや脱毛をしようと考える方はとても多いです。
そのため、需要期が近づくにつれダイエットに関する情報や、脱毛サービスに関する情報を探す方も増えてくるかと思います。
今回は、夏に向けた身体作りにオススメなプログラムから、脱毛後の乾燥対策にオススメなプログラムまで幅広く紹介しています。
あなたのメディアを通してどんなサービスを利用しようかと悩まれている方の手助けをしてみませんか?

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/04/13現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

 

お家で肺を鍛えるなら【エアロフィット】

おすすめポイント
呼吸の強さと肺活量向上を目標にしたワークアウトや、心身をリラックスするためにも使い易い、手のひらサイズのシンプルな呼吸トレーナーです。
専用の無料アプリを利用してトレーニングや毎日のアクティビティを管理し、主に横隔膜と肋間筋を中心とした呼吸筋に対して抵抗を与えながら肺機能をエクササイズすることができます。
自宅にいることが長く、外で運動する前にお家で肺機能を鍛えたい方におすすめです。

 

成果報酬
購入10%

 

 

 

月額制通い放題暗闇フィットネス【EXPA】

おすすめポイント
EXPA(エクスパ)は、RIZAPから誕生した女性専用暗闇フィットネスジムです。
月額制のダイエットスタジオで、女性の美しさを最大限に引き出すための専用プログラムは、気分がアガる音楽と照明で五感を刺激し、暗闇効果で周りの目を気にせず思いっきり楽しみながら筋トレが出来ます。
さらにRIZAP独自の痩せるための食生活のアドバイスも毎月実施することで、女性らしく、しなやかで美しいカラダ作りをサポートしてくれます。

 

成果報酬
新規来店5000円

 

 

 

脱ぎたくなる美肌【脱毛サロンKIREIMO】

おすすめポイント
お客様の声から生まれた女性専用サロンのキレイモ。
割引の種類が豊富で、キレイモではお得な割引キャンペーンを豊富に取り揃えております!
「お客様の気持ちに寄り添うエステティシャン」 として厳しい研修に合格したキレイモ認定エステティシャンがお客様一人ひとりの悩みに寄り添ってくれます。
キレイモならではのVIO・顔も含む全身のお手入れが追加料金なしで可能です!

 

成果報酬
新規来店16000円

 

 

 

自然派化粧品ブランド【THE BODY SHOP】

おすすめポイント
イギリスで手作り化粧品の店としてスタートした「ザボディショップ」。
カラフルなボトルに豊かな香り、心地よい使用感、自然の恵みが詰まった製品の一つひとつには、1976年の創業時から変わらないナチュラルでエシカルな想いが込められています。
特に、ボディバターは人気アイテムで肌の温度でとろけてなじむ質感は、まさに上質なバターのよう!脱毛後の乾燥しがちな肌の保湿に使い易い♪

 

成果報酬
購入5%

 

 

 

プロテインブランド【ULTORA】

おすすめポイント
ULTORAの製品は、「毎日飲み続けられる美味しさ」を追求し、人工甘味料・合成着色料・保存料不使用、原料1つ1つを厳選する独自の製法にこだわっています。
食事や間食の置き換えに興味がある方におすすめです♪
プロテイン原料を独自の割合で混合することで、「サラッとした喉越し」や「溶けやすさ」に考慮しつつ、純度の高いタンパク質かつ、高タンパク質実現に注力しています。

 

成果報酬
購入7%

 

 

 

▼▼ダイエット・脱毛特集をチェック!!▼▼

ダイエット・脱毛特集

▼現在実施中の特集はこちら

スマホ特集
母の日特集
美容ケア特集
婚活恋活特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ