本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【父の日特集】おすすめプログラムはこちら♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「父の日特集」がスタートしました!

父の日特集はこちらから♪

エーハチくん

エーハチくん

お父さんにあげたくなるようなオススメギフトを幅広く紹介しているよ♪

 

今年の父の日は、6月19日です。
いつもお仕事を頑張ってくれているお父さんに日頃の感謝を伝えたいと考えている方も多いはず。
父の日の前にお父さんが喜びそうなギフトをネットで探す方も増える時期となりますので、需要期に合わせ自身のメディアへオススメギフトを掲載してみませんか?

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2022/04/20現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

 

最高品質のメンズ革製品【GANZO】

おすすめポイント
GANZO(ガンゾ)は、創業から袋物に携わり続けてきた経験をもとに、「日本製」という枠をこえたモノづくりを追求しています。
時が経つほどに、そして使い込むほどに、持つ人の個性と共にエイジングを重ね、やがて唯一無二の逸品となるような革製品こそが、”世界最高”の名にふさわしいと考えています。
GANZOは、素材選びからなめし、革の裁断・漉き・縫製、そして磨きといった工程に至るまで、いっさい妥協することなく“本物”を追求しているため、父の日の贈り物にもオススメです。

 

成果報酬
新規購入5%

 

 

 

俺のフレンチ・イタリアン【俺のEC】

おすすめポイント
銀座の行列店〜俺のイタリアン・フレンチ〜の本格一流料理が冷凍商品となって自宅で食べられます。
俺のイタリアン・フレンチは過去にミシュランガイドでピブグルマンを獲得したこともある東京銀座の有名店です。 そんな有名店の料理が電子レンジや湯煎で簡単に食べることが出来るので、忙しい日も簡単に本格一流料理を楽しむことが出来ます。

 

成果報酬
購入(税抜)10%
その他報酬は下記リンク先よりご確認ください。

 

 

 

高級お取り寄せプリン専門店【プリン研究所】

おすすめポイント
全国的に有名な番組にも多数取り上げられている実績のある、おとりよせでしか買えない高級プリンの専門店です。
高級スイーツギフトを探している方、無添加で安全なスイーツを探している方、内祝いや様々なお祝いの品を探している方、甘いものが好きなお父さんへの父の日のギフトに!
特別な製法で容器内を真空にし、出来立ての味を長く楽しんでいただける無添加で賞味期限が長いプリンです。

 

成果報酬
新規購入(税抜)5%

 

 

 

レザーグッズ専門店【GLENFIELD】

おすすめポイント
自由が丘で人気のレザーグッズ専門店GLENFIELD(グレンフィールド)。
手の届くラグジュアリーをコンセプトに、無駄なコストを抑え高品質な革製品を手が届く価格で紹介しています。
世界中から厳選し、こだわりぬいた素材には、その一つ一つにストーリーがあり手に取る度にその素材の良さを実感することが出来ます。
質の良いギフトを贈りたいという方にもオススメです。

 

成果報酬
購入10%

 

 

 

レザーブランド【moku】

おすすめポイント
話題のミニマム財布「小さく薄い財布Saku」を企画販売しています。
全品1点から送料・ラッピング無料、さらに+500円で刻印の対応も可能なので父の日のギフトに贈るのにもぴったりです。
レザー(革素材)の質感とデザインが好評なため、普通の革小物では物足りない方にも!
財布ICHIは、世界に日本の良いものを発信する賞である 「オモテナシセレクション2020」を受賞しています。

 

成果報酬
購入(税抜)15%

 

 

▼▼父の日特集をチェック!!▼▼

父の日特集

▼現在実施中の特集はこちら

ダイエット・脱毛特集
スマホ特集
母の日特集
美容ケア特集

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, お知らせ, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ