Amazonツール・A8どこでもアドに関する重要なお知らせ


平素よりA8.netをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日はメディア会員様に、AmazonツールおよびA8どこでもアドに関するお知らせがございます。

※広告の貼り替え対応が必要なメディア会員様がおります。必ずご確認ください。
Amazonから提供されている、Product Advertising APIが新しいバージョンに移行する関係から、本日はメディア会員様にAmazonツールおよびA8どこでもアドのご利用に関するお知らせをいたします。

 

2020年3月6日以降、一時的に広告リンクの作成機能を停止いたします

・【Amazonツール】商品リンク作成

※本ツールを用いて作成された広告リンクはそのままご利用可能です
※利用再開は1週間程度を予定しております。

 

ご利用に影響が無い機能

・【Amazonツール】任意ページへのリンク
・【Amazonツール】広告リンク作成

 

2020年3月6日以降、提供を停止する機能

・【Amazonツール】商品ランキング
・A8どこでもアド

 

【重要】広告の貼り替え対応有無について

「【Amazonツール】商品ランキング」を利用して広告を掲載されている方は広告の貼り換えの必要がございますのでご対応をお願い致します。

 

「【Amazonツール】商品リンク作成」「A8どこでもアド」に関しては、過去に掲載している広告の貼り替えは必要ございません。成果の計測が可能です。

 

 

 

この度は直前のご連絡となったこと大変申し訳ございません。
上記、ツールをご利用いただいておりましたメディア会員様に関しましては
ご不便をおかけ致しますこと心よりお詫び申し上げます。

 

A8.netでは、メディア会員様が継続的に安心してアフィリエイト活動を行えるよう今後も引き続き、情報やコンテンツ・サービスを提供して参ります。

引き続きA8.netをよろしくお願いいたします。

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。