本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【A8.net】メディア会員募集プログラムに、新LPとバナーを追加しました

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。

A8.netスタッフです。

 

このたび、「A8.netメディア会員募集プログラム」に、新しいLP(ランディングページ)と

バナーを追加いたしましたのでお知らせいたします。

 

A8.netメディア会員募集プログラムとは?

 

A8.netをご紹介いただくプログラムです。

あなたがA8.netを使った体験談や、A8.netのおすすめポイントとともにA8.netを紹介してみませんか?

あなたの紹介から無料会員登録していただけると、1件当たり500円の成果報酬となります。

A8.net メディア会員募集プログラムの詳細はこちら

成果報酬
メディア会員登録500円

 

新ランディングページとバナーについて

今回のランディングページ(LP)は、

SNSを収益化させたい、SNSが趣味でよく更新しているといった、

SNSユーザー向けの内容となっています。

最近では、何かものを買おうとする際、

検索エンジンよりもSNSなどで口コミやレビューを見て購入する方も増えています

SNSで信頼できる商品情報やレビューなどを伝え、

その投稿をきっかけに購入されれば成果報酬がもらえるA8.net

SNSユーザーの日常をちょっぴり豊かにするはずです。

ぜひ、SNSユーザーに向けて、A8.netを紹介してみませんか?

新ランディングページはこちら

 

A8.netを紹介するポイント

A8.netをご紹介していただき、少しでも成果報酬を受け取っていただくために、紹介するポイントをいくつかご紹介いたします。

 

1 利用者満足度11年連続 第1位!

 

 

今年もA8.netは、アフィリエイトマーケティング協会の【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2021年】において、1位を取ることができました。

ご利用いただいている皆様、いつもありがとうございます

新しく入会し、これからSNSやサイトを収益化させようとしている方にも、

ぜひ”満足”を体感していただきたいと思います。

今後も、皆様に満足いただけるよう、最高のサービスを心がけて参りますので

ぜひ満足度の高いASPとしてご紹介いただけますと幸いです。

 

 

 

2 有名広告主の広告を紹介できる

 

A8.netにご出稿いただいた広告主様は、現在までで累計22,000以上! ※2021年8月現在

その中には、皆様がご存じのような、有名広告主様も多数いらっしゃいます。

こちらの有名企業セレクションのページでご紹介していますので、ぜひご覧ください。

もちろん、有名企業セレクションに掲載できていない広告主様も多くいらっしゃいます。

プログラム検索などで、おすすめの広告主様を探してみてくださいね。

 

3 メディア数・広告主数 日本最大級

 

現在A8.netにご登録いただいているメディア数は、約297万メディア

さらに先述したように、広告主数は累計22,000以上で、(※2021年8月現在)どちらも日本最大級です。

A8.netは多くの皆様にご利用いただき、広告の数も日本最大級でご用意しております。

 

 

その他にも、たくさんのご紹介おすすめポイントがありますが今回はこのあたりにしておきましょう。

 

A8.netの特徴は、こちらのページでもご紹介しています。

 

そして、ご利用いただいているあなたこそが伝えられるA8.netの紹介ポイントがあるはずです。

あなたの言葉で、A8.netのお気に入りポイントを紹介してみてくださいね。

 

長くなりましたが、ぜひこの機会に、A8.netメディア会員募集プログラムをご紹介いただけますと幸いです。

 

今後とも、A8.netをよろしくお願いいたします。

 

▼メディア会員募集プログラムはこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ