本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【キレイ作り特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「キレイ作り特集」がスタートしました!

「キレイになりたい!」と思っている方は少なくなく、自分に磨きをかけるアイテムや方法をリサーチしている人も多くいらっしゃいます。特に冬~春夏の季節の変わり目ではいつものケアを変えてみたり、新生活を迎える際にイメージチェンジをしたい場合も。
これからの時期、SNSやインターネットで最新アイテムの情報収集をする人も増えてきます。
そこで今回は「キレイ作り」に関係したプログラムをまとめてご紹介!

「どういう記事を作成しようかな。」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!
参考になれば嬉しいです♪

自分磨きとは?「ワンランク上の自分へ」

自分磨きとは、自分の魅力を高めるために「こうなりたい!」というイメージを持ち目標に向けて努力することです。
新しい生活や仕事の場でより魅力的な自分でいるために頑張りたい、などがきっかけになる方も。
自分磨きをするための商品は意外と多く、自分に合った物をしっかり吟味して使いたいですよね。

高まる美容アイテムの見直しやリサーチ

昨今の外出自粛の影響でおうち時間が増え、今までよりも自分の時間が増えた方も多いはずです!
自宅にいながら「魅力的な自分になる」ために出来ることもたくさんあります。
そういった影響もあり最近ではいつものスキンケアや美容アイテムを見直して、自分磨きをする方も増えております。
美容についての情報収集をする人も増加しており、注目されています。

エーハチくん

エーハチくん

 

「どんな方向けの美容商品」なのかが分かりやすい商品紹介は読者の関心も高いのでオススメだよ!

特集カテゴリ別のターゲット例

特集掲載しているプログラムのターゲット例をカテゴリ別に挙げてみました。

カテゴリ おすすめターゲット
スキンケア ・季節の変わり目で今のスキンケアが合わなくなった方
・年齢と共に肌悩みが変化し新たな商品を探している方

・大人にきびなど敏感肌が悩みの方
など
電動歯ブラシ ・歯の黄ばみや歯周・歯垢が気になり出した方
・いつもの歯ブラシだと満足いかなくなった方
・本格的に歯のケアやホワイトニングケアがしたい方
など
洗顔 ・洗顔にしっかりこだわりたい方
・洗っている時に摩擦が気になる方
・洗いあがりがいつも突っ張ってしまう方
など
ヘアトリートメント ・髪の毛の傷みやダメージヘアでごわつきが気になる方
・サロンに頻繁には行けないのでおうちケアをしたい方
など
美顔器 ・本格的にフェイスケアをしたいけどエステに行く時間が取れない方
・スキンケアだけではケアしきれないお肌のお悩みがある方
など
ファッション ・オシャレをもっと楽しみたい方
・いつも同じような洋服を着てしまうので新しいコーディネートを取り入れたい方
など

 

既に関連サイトを持っている方へ

【報酬アップの交渉】をしてみましょう!

2021年1月にリリースになった特集より、掲載中の一部プログラムについて報酬アップの交渉が可能となりました。既に特集ジャンルのサイトやブログを運営し強化できそうであれば、掲載を強化する施策を広告主へ提案・報酬アップの交渉ができます。

強化施策の提案&報酬アップの交渉の手順

1.特集ページ内「報酬アップの交渉をする」ボタンをクリックし、表示されるフォームに必要事項を入力・送信します
2.後日A8.netより、交渉成立か不成立かのご連絡を致します。
3.交渉が成立したら、提案した施策を進めましょう。(A8.netではアップ後の報酬設定等を行ないます。)

 

※「報酬アップの交渉をする」ボタンがないプログラムについては、該当の特集経由での交渉ができませんのでご了承ください。
※交渉する前には必ずこちらのページの内容をご確認ください。 >>

 

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

大正製薬の【集中美容食品 アルフェ ビューティコンク】


初めての方は半額!
大正製薬のコラーゲンパウダー『集中美容食品 アルフェビューティコンク』。大好評につき高額報酬設定中!

成果報酬
初回購入7700円→8700円(3/31まで)

こんな方に向けて提案しよう★
20~50代と幅広い層の女性が中心です。キレイを叶えたい女性へ
おすすめキーワード
大正製薬、製薬会社、コラーゲン、エイジングケア、インナーケア、美容など
おすすめ商品
アルフェ ビューティコンク

ワンポイントアドバイス

「アルフェ ビューティコンク」は鉄分とコラーゲンを組み合わせた『集中美容食品』です。水なしでもそのまま飲めるパウダーなので、 お水に溶かしたりせずいつでもどこでも摂取できるのが嬉しいポイントです◎女性に人気のほんのりと甘いピーチ味になっているので、 朝食のときにヨーグルトに混ぜたり、気分を変えて紅茶に混ぜても美味しく召し上げることができます。気軽で簡単に取り入れられるのは助かりますよね。ぜひあなたのサイトで紹介してみましょう♪

記事の一例

・集中美容食品【アルフェ ビューティコンク】とその他のコラーゲンサプリを比較してまとめてみた!
など

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

ボタニカル美容オイル×高機能美容成分で美肌へ導く【ララヴィ】


オイルイン美容ブランド ララヴィ。
ボタニカル美容オイルと高機能美容成分で ハリとツヤが溢れる、たおやかな素肌へ。
一度試してみたい方向けにトライアルセットもご用意しています。

成果報酬
新規購入20%
新規購入1000円 (Lala Vie 7 DAYSトライアル)
新規購入1000円 (Lala Vie 7 DAYSトライアル1)
新規購入1000円 (Lala Vie 7 DAYSトライアル2)

こんな方に向けて提案しよう★
30歳~45歳で乾燥にお悩みの方、ナチュラルコスメが好きな方
おすすめキーワード
オイル美容/エイジングケア/乾燥肌/乾燥小じわ/ナチュラルコスメ
おすすめ商品
Lala Vie 7DAYSトライアル I

ワンポイントアドバイス

「ボタニカル美容オイル(油分)」と「高機能美容成分(水分)」を融合した、 シンプルステップで完結するオイルイン美容が特徴です◎お肌に必要な水分と油分を同時に補うオイルイン美容で、 うるおいで満ち、いきいきとしなやかなハリがあるお肌へ導きます。ローション+美容液+乳液が1つになった3in1ローションなので忙しい方にはもってこいの時短商品!アロマの良い香りでリラックスすることも出来るのでお疲れ気味の方にもオススメ。

記事の一例

・【ララヴィ】ボタニカル美容オイル配合!3in1ローションなので忙しい方にオススメ◎
など

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

94.7%以上が天然由来成分配合【アミノ酸シャンプー 爽快柑】


【売上1,500%UPで大人気】アミノ酸含む34種類の保湿成分でしっとりうるおうツヤ髪!
ハリとコシ!94.7%以上天然由来成分・洗浄成分までアミノ酸だからふけやかゆみを防ぎます。

成果報酬
初回購入400円→500円(3/31まで)

こんな方に向けて提案しよう★
30代~40代女性(肌トラブルが悩み/うるおい・ツヤがほしい)、ふけ・かゆみに長年悩まされている、高品質なノンシリコンシャンプーを探している、家族みんなで使える肌に優しいシャンプーを探している方など
おすすめキーワード
爽快柑/アミノ酸シャンプー/ノンシリコン/医薬部外品/AFC
おすすめ商品
薬用アミノ酸シャンプー 爽快柑

ワンポイントアドバイス

肌や髪に近い天然成分を使用した薬用シャンプー「爽快柑」は、その多くが天然由来成分で構成されているので、髪と頭皮を健やかに保ちます。
爽快柑は、15種類のアミノ酸にサクラ葉エキス、海藻エキスなどの19種類の保湿成分を配合しているのでリンスを使用しなくても、驚きの指通り。リッチな洗い上がりを実感していただけます。セルフバックOKなので実際に試してみた感想などを記事にしてみると読者も分かりやすいのでオススメです!

記事の一例

・【アミノ酸シャンプー 爽快柑】使用してみた感想&どんな方にオススメかをまとめてみた!
など

▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

スキンケアのプロ監修エイジングケアコスメ【セルピュア保湿エイジングケアセット】


<ゆらぎ肌・敏感肌にオススメ>皮膚の専門家が厳選した美容成分で、年齢肌もしっとり潤う美肌へ。GLOWベストコスメ!

成果報酬
新規購入3420円
▼既に関連サイトを持っているメディアの方はこちらもチェック▼

※交渉前にはこちらのページをご確認ください。 >>
※応募の際はメディア会員ログインが必要です。

カーボンブラシで輝く笑顔に【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】


プレミアムオーラルケア「クラプロックス」から音波式電動歯ブラシ登場!
高い機能性とスタイリッシュなデザインが歯の美しさに敏感な女性に人気です。

成果報酬
初回購入4000円

----------------------------------------

その他おすすめのキレイ作りを応援するプログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

※本記事に記載の内容は、2021年2月24日時点の情報です。
今後、変更になる可能性がありますので、詳細はプログラム詳細または広告主サイトをご確認ください。

 

キレイ作り特集をチェック!!▼▼

▼現在掲載中の特集はこちら

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ