本コンテンツはプロモーションが含まれます。

暖かい春ももうすぐそこ♪需要期前に害虫・害獣駆除の記事を作成してみよう!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

あっという間に2月も終わりですね!
そろそろ暖かくなってくると、彼らの季節でもありますね…

そうです、虫やネズミです…

住まいや人体に害をもたらす虫たちには、市販の駆除スプレーなども多く販売されていますが、それでもなかなか対処できないという害虫や、苦手で何もできないという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
自分で駆除するのは危険な害虫や、屋根裏など対処しづらい所に住み着いているネズミなど、どうしたらいいのか困りますよね。

そこで今回は、これからの季節に需要が高まる害虫・害獣駆除のおすすめプログラムをまとめました!
ボーナスがあるWチャンスを実施しているプログラムもありますので、需要期に向けて記事を書いてみましょう♪

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年2月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

置くだけであなたの敷地をネズミから守る

ネズミガード

ネズミが不快に感じる超音波を利用して、ネズミを被害のある場所に近づけさせないようにすることができます。

成果報酬
新規購入3400円
紹介ポイント
・安心保証パック付きの4大特典
・電池を入れて被害のある場所に置くだけ
・2台購入でもう1台プレゼント(早期終了の可能性あり)
おすすめターゲット
・ねずみの被害に悩まされている方
・市販の商品では効果がみられない方
・ねずみの処理をしたくない方
ワンポイントアドバイス
記事作成の参考になる素材ページが用意されています。売上UPの秘訣や、商品紹介以外にも専門業者ならではのねずみ関連の記事がありますので、ぜひ参考にしてみてください。
タイトル例
ねずみ被害とおさらば!簡単設置のネズミガードを徹底解説!
天井裏の物音が気になる…ねずみが寄り付かない家にするには【ネズミガード】

 

地域の害虫駆除業者を紹介

害虫駆除110番

ゴキブリ、ダニ、ノミ、スズメバチなどの害虫駆除を対応。24時間365日相談を受け付けています。

成果報酬
依頼成立1500円
紹介ポイント
・日本全国どこでも対応
・お子様やペットにも安心の駆除方法
・戸建て、マンション、飲食店や工場などの施設も対応
おすすめターゲット
・あらゆる種類の害虫にお困りの方
・ネットからの問い合わせに慣れていない方
・今すぐに解決したい方
ワンポイントアドバイス
コールトラッキングを実装しているプログラムですので、ネットでの問い合わせに慣れていない方や抵抗がある方などに、電話問い合わせの導線を紹介してみるのもおすすめです。
※コールトラッキングとは、電話経由でのコンバージョンを計測すること
タイトル例
今すぐ害虫をどうにかして!!30代主婦が害虫駆除110番にお願いした話
【害虫にお困りなら害虫駆除110番】赤ちゃんがいるご家庭にもおすすめ!

 

地域のシロアリ駆除業者紹介サービス

シロアリ110番

駆除に必要な工程が全て含まれているので、原則追加料金がなくお客様満足度も高いサービスです。365日24時間受付対応しています。

成果報酬
見積依頼3770円

※2/20~5月末まで、記事作成+発生5件で3万円ボーナスのWチャンス実施中

紹介ポイント
・シロアリ駆除利用シェアNo.1(楽天リサーチ)
・追加料金原則なし
・5年間の品質保証付き(作業内容や加盟店によって異なる場合あり)
おすすめターゲット
・木造の一戸建てを所有している方
・建ててから5年もしくは前回予防してから5年経った方
・他業者が高かったので相見積もりしたい方
ワンポイントアドバイス
こちらのプログラムもコールトラッキングを実装しています。また、実績もさることながら利用者満足度が高いのは、初めて利用される方の安心材料になるのではないでしょうか。ボーナスがもらえるWチャンスを実施しているので、ぜひチャレンジしてみましょう。
タイトル例
初めての方でも安心!シロアリにお困りなら【シロアリ110番】
【木造戸建ての方必見!】シロアリ110番でシロアリ予防をしよう!

 

ゴキブリ、毛虫、蜂、ムカデの駆除の専門

ムシプロテック

家の屋根裏、厨房内などに潜んでいる害虫を、薬剤などを使用して徹底駆除。全国各地に対応しています。

成果報酬
新規見積り申込700円
新規見積り申込300円(電話成果)
紹介ポイント
・相談・出張費・見積0円
・有名企業との取引実績のある会社
・拠点数が1000箇所以上あり最短即日訪問
おすすめターゲット
・20~60代男女
・なるべく費用を抑えたい方
・小さい子供やペットがいる方
ワンポイントアドバイス
こちらもコールトラッキングを実装していますが、電話での成果発生の場合報酬が下がりますので、その点を注意して問い合わせまでの導線を考えましょう。都市部や地方都市の問い合わせが多いプログラムですので、地方に縛られず広いエリアに訴求するのがおすすめです。
タイトル例
早い!安い!確かな技術!ゴキブリ駆除なら【ムシプロテック】
どうにもできない害虫被害…ムシプロテックに相談してみた!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 暮らし

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ