本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\美容大国韓国発!/美顔器プログラムのおすすめ3選♪

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです 😉

先日「韓国ファッション」「韓国コスメ」の記事を書かせていただき、多くの方にご提携をいただいております!
まだまだ韓国需要は高いことがうかがえ、サイトテーマとしても人気のひとつではないでしょうか。

そこで今回は、美容大国でもある韓国発の美顔器のプログラムをご紹介します!
いつものケアにプラスする商品ばかりですので、「美容」や「韓国」以外にも忙しいママさん向けのブログなどにも向いているかと思います。
どのプログラムもセルフバックがありますので、レビュー記事を書くのもおすすめです!

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年4月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

おうちで簡単3分間エステ

LED美顔器「SENSIA」

美容大国韓国で販売開始直後から10万本売れたLED美顔器です。韓国では特許も取得しています。

成果報酬
初回購入3000円
紹介ポイント
・LED×イオン×循環振動でスキンケア成分の肌浸透率がアップ※角質層まで
・肌の上をマッサージするように滑らせるだけの簡単操作
・スマホより軽くコンパクトサイズなので持ち運びも楽ちん
おすすめターゲット
・30~50代女性
・コンパクトな美顔器を探している方
・乾燥気味で化粧ノリがよくない方
ワンポイントアドバイス
肌に触れたら自動で作動するので、いつものスキンケアの締めにお肌の上を滑らせるだけの簡単操作。忙しい方や美顔器に対して手間が掛かりそうなどのイメージを持たれている方に訴求するのもおすすめです。
タイトル例
【スマホより軽い美顔器】SENSIAのおすすめポイント〇選!
レビューあり!忙しい私が毎日続けられている美顔器【SENSIA】

 

美容大国韓国で数多くの賞を受賞

美顔器トニーシュア

世界6ヶ国で累計販売数200万台突破したプラズマ&ガルバニックの2つの機能を使用できる2in1美顔器です。

成果報酬
購入6000円
紹介ポイント
・満足度約94%
・各種テストおよび安全性試験済み
・韓国で2in1昨日の特許取得、日本でも取得の準備中
おすすめターゲット
・30~50代女性
・肌荒れ対策をしたい方
・明るく澄んだ印象の肌を目指したい方
ワンポイントアドバイス
洗顔~クリームでの仕上げの間にこのトニーシュアを挟むだけ。あごや鎖骨などに使えるスペシャルガルバニックチップが日本限定で同梱されています。また、今なら1個で4つの役割をする洗顔石けんもプレゼント中です。(在庫がなくなり次第終了)
タイトル例
利用者満足度約94%!2in1美顔器トニーシュアを徹底調査!
【世界6ヶ国で200万台突破】美顔器トニーシュアってどうなの?口コミを調べてみた!

 

いつものケアに週1回プラスするだけ

マイクロニードルローラー

韓国でも人気の新アイテムで、極小マイクロニードルが優しい刺激とともにお肌のケアに役立つ成分を届けます。

成果報酬
新規購入(税抜)20%
紹介ポイント
・いつものケアにプラスするだけ
・顔だけでなく首までケアできる
・マイクロニードル自体にも成分がたっぷり
おすすめターゲット
・30~60代の男女
・新しい美容アイテムに目がない方
・気になる部分を一気にケアしたい方
ワンポイントアドバイス
使用頻度は週に1回、月に4回が目安なので、毎日のケアは続かなさそうという不安を持っている方にオススメしたい商品です。お試しパックの販売もありますので、まずは試してからという層にも訴求できるプログラムです。
タイトル例
いつものケアに週1回プラスするだけ?マイクロニードルローラーとは?
【美顔器レビュー!】韓国で人気のマイクロニードルローラーを試してみた!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, 美容

特集

  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集
  • 新生活特集
  • 春の花粉対策特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ