本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【特集_追加機能のお知らせ】報酬アップの交渉をしよう!

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです 😀
皆さん、「特集」というコンテンツは活用いただいてますか??

2020年1月リリース特集より、新たに特集に掲載している一部のプログラムへ「特別報酬の交渉」ができる機能が付きました!
今回はその「特別報酬の交渉機能」の使い方や注意点をご紹介します。

ぜひチェックして、参加してみてくださいね^^

現在実施中の特集一覧はこちらから >>

特集とは

今おすすめしたいジャンル・季節の需要期ジャンルなど、今が旬のジャンルのプログラムを集めて紹介しているコンテンツページです!A8.netが「今」取り組みをおすすめしているジャンル&広告主のプログラムとなるので、「今どんなジャンルを取り組めばいいのかな」と悩んでいる方や、取り組むジャンルがわからない方へおすすめです。

特別単価とは

特別単価とは、特定のプログラムについて通常報酬とは別でメディア会員個別に設定される成果報酬・成果条件のことを指します。既にそのジャンルや特定のプログラムで実績のあるメディアや、自身の持っているサイトで強化施策を行なっているメディアへ設定される場合が多いです。こちらは広告主様の判断で決めていただいてます。

特集掲載されているプログラムと特別単価の交渉をする際には、ご自身の管理している特集ジャンルと関連しているアフィリエイトサイト内での掲載強化施策を提案が必要です。

特別単価の交渉を始める前に

特集掲載中のプログラムに特別単価交渉をする際は、まずは以下をチェックしてみましょう!

交渉したいプログラムが掲載されている特集ジャンルのアフィリエイトサイトを持っているか、そのジャンルでアフィリエイトを取り組んでいるか

 

既に取り組んでいたらOK!気になったプログラムに、特別単価の交渉をしてみましょう!
※注意※

特集ページ内に【報酬アップ交渉】ボタンがあるプログラムのみ、特別単価交渉が可能です。

こちらのフォームがないプログラムについては、該当の特集経由での交渉ができませんのでご了承ください。

 

交渉のステップ

申請~特別単価設定までの交渉のステップは以下になります。

1.特集ページ内【報酬アップの交渉をする】ボタンをクリックし、表示されるフォームに必要事項を入力・送信します
2.後日A8.netより、交渉成立か不成立かのご連絡を致します
3.交渉が成立したら、提案した施策を進めましょう(A8.netではアップ後の報酬設定等を行ないます)

 

また、申請フォームには以下の項目を入力していただきます。
・提携予定サイト
・希望成果報酬条件
・見込み獲得件数
・サイトPR
・掲載強化施策

 

申請フォームから、あなたが持っているサイトでどんな施策を実施できるかをアピールし、その情報を広告主が承認すれば、特別単価が設定されます。
交渉を成立させるためのポイントはこちらから確認しましょう >>

 

まずは、自分が取り組んでいるジャンルの特集をチェックし、強化したいプログラムに対して交渉してみましょう!
現在実施中の特集一覧はこちらから >>

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, アフィリエイト情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ