本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\TVCMで話題のミラブル/稼働中の3プログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

シャワーヘッドのCMでお馴染みのミラブル!
こちらのCMを見たことがある方も多いのではないでしょうか?

手などについてしまった油性ペンって、なかなか落ちないですよね。
「油性ペン=落ちづらいもの」という印象が強かったので、このCMを初めて見た時は驚きました!

そしてこのシンプルなCMのインパクトもあって、「ミラブル」といえばこのCM!と思っています。(個人の感想です)

そもそも、「ミラブル」とは?

シャワーやキッチン、毎日のお肌のケアに、「ウルトラファインバブル」が汚れやお肌の乾燥などにアプローチ。使っているシャワーヘッドを取り換えるだけ、などお手軽に日常生活に取り入れる事が出来ます。

ウルトラファインバブルとは?

私たちが日常目にする泡よりもずっと小さく、直径1マイクロメートル未満の泡のこと(ISOで定められた国際標準規格)です。

「ウルトラファインバブル」が多数入った水は透明で、もはや水中で浮上せず、刺激を与えなければほとんど溶解も浮上もしないので、数週間~数カ月の寿命があると報告されています。
※参照元:一般社団法人ファインバブル産業界

 

今回は定番のシャワーヘッド以外にも、A8で提携可能な商品を計3プログラムご紹介します♪

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年1月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

忙しい毎日でも欠かせない女性にとっての美肌ケア

ウルトラファインミスト ミラブル

すぐれた洗浄力を持つウルトラファインバブルを含む水流を、勢いのあるストレートと、より微細な気泡を毛穴まで届けるミストにワンタッチで切り替えて使える画期的な「シャワーヘッド型美顔器」です。

成果報酬
新規購入8500円
紹介ポイント
・ワンタッチ切替えで2つの美容効果
・節水効果で財布にも優しい
・安心の5年保証
おすすめターゲット
・美顔に興味のある、あらゆる世代
・毛穴の黒ずみなどお肌の悩みを抱えている方
・忙しくお肌のケアに時間をかけられない方
ワンポイントアドバイス
CMでもおなじみの「ウルトラファインミスト ミラブル」。ブログに動画を埋め込むのもおすすめです。商品LPにデータなど情報を多く掲載しているので、参考にしてみましょう。
タイトル例
【お得なキャンペーン開催中!】シャワーヘッド型美顔器ミラブル
シャワーで全身ケア♪ミラブルのポイントを徹底解説!

 

油汚れにも、手肌のケアにも、お料理にも。

ミラブルキッチン

ウルトラファインバブルを含むミスト水流が、汚れのスキマに入り込み、汚れをはがし落とします。シャワーヘッド同様、お肌のケアにも最適。

成果報酬
初回購入10000円
紹介ポイント
・油分への吸着作用で頑固な油汚れを落とす
・ミスト水流で食器洗い時などにも手肌ケア
・空気混合方式で水使用料をカット
おすすめターゲット
・40~60代主婦(夫)
・ウォーターサーバーや浄水器など水にこだわっている仮定
・手荒れに悩んでいる方
ワンポイントアドバイス
ミラブルキッチンの設置可能な水栓タイプに指定がありますので、説明記事を書く際には漏れなく記載すると良いでしょう。こちらもCM動画がありますので、記事内に設置するのもおすすめです。
タイトル例
手荒れや油汚れにアプローチ!【ミラブルキッチン】
【キッチンにもミラブルを設置したい!】実際にかかる費用を調べてみた!

 

化粧水にウルトラファインバブルを

ミラブルケア

いつも使っている化粧水を入れるだけ。毛穴や肌のキメよりも小さいウルトラファインバブルが化粧水の美容成分をまとい、角質層まで届けます。

成果報酬
初回購入5000円
※2021/1/31まで成果報酬UP中です(通常:初回購入4000円)
紹介ポイント
・いつもの化粧水を入れてスプレーするだけの簡単3Step
・タレントのアンミカさんがアンバサダーに就任
・大手家電量販店や百貨店でも取り扱い
おすすめターゲット
・お肌の乾燥に悩んでいる方
・普段使っている化粧水の効果を高めたい方
・美容機器のトレンドに敏感な方
ワンポイントアドバイス
いつもの化粧水が使える点は、肌に合う化粧水が限られている方でも使ってみることができるので、訴求したいポイント。「化粧水を入れてポンピングしてスプレーするだけ」という手軽さに惹かれる方もいるのではないでしょうか。
タイトル例
【いつもの化粧水を入れるだけ!】ミラブルケアの使い方を解説♪
ミラブルから毎日のスキンケア商品が登場!【ミラブルケア】

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, 暮らし, 美容

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ