本コンテンツはプロモーションが含まれます。

春は新調の季節♪オーダースーツのプログラムをご紹介!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀

あっという間に年が明け、暖かい季節ももうすぐですね♪
春と言えば、就職や引っ越しなどの新生活はもちろん、新しいモノを買うにもぴったりな季節!
そこで今回は、オーダースーツのプログラムをいくつかご紹介します。

4月から期初めという会社も多い中で、春に向けてスーツを新調するという人もいるかと思います。その時期を見越して、早めに記事を作成するといいかもしれません。
ぜひ参考にしてみてください!

※成果報酬及び、サービス詳細情報は2021年1月現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細やサービスの公式サイトにて最新情報をご確認ください。

おすすめプログラムの紹介

気になった方はプログラムをチェックし提携してみましょう!

オンライン完結でオーダースーツが作れる

三越伊勢丹が運営する【Hi TAILOR】

スーツとシャツのカスタムオーダーがオンライン上で気軽に行えるサービス!デザインの提案やスタイリストによるレビューサービスがあるので、初めてオーダーメイドする方も安心。

成果報酬
購入(税抜)10%
どんなサービスなのか
生地もしくは目的から選び、ガイドに従って写真を2枚撮るだけで採寸が完了。あとは届いた商品のサイズ感を確認するだけ!一度採寸をするとマイサイズがデータとして保存されるため、2回目以降の注文がさらに簡単になります。
おすすめしたいサービスのポイント
百貨店クオリティを簡単に注文できる
お直し無料保証サービスを用意 ※初回限定
スーツ・シャツともに海外の著名デザイナーが監修
元百貨店スタッフからアドバイスも受けられる
こんな人におすすめ!
忙しくて訪店する時間を確保できない
初めてオーダーメイドで購入する
百貨店クオリティのスーツが欲しい
シャツもオーダーメイドしたい

自社工場からの直販だからこその価格で提供

生地のサンプル取り寄せも可能【Suit ya】

ベトナムの自社工場から直販のため低価格。日本人スタッフによる管理・検品を行い、他社には真似できないオーダーメイドが楽しめます。

成果報酬
新規購入(税抜)20%
どんなサービスなのか
初回の1着目は1回サイズの直しが可能。持っているスーツを郵送して採寸を代行してもらう方法や、既製サイズから選ぶ方法もあり、採寸が面倒な方にもぴったり!
おすすめしたいサービスのポイント
オプション料金0円
気になる生地のサンプル請求が可能
採寸方法が3つから選べる
レディーススーツも取り扱いあり
こんな人におすすめ!
お得にオーダースーツを作りたい
手に取って生地を決めたい
オプションにもこだわりたい

大正4年創業の老舗が2020年5月にスタートしたサービス

ネット完結型ブランド【USTED KOUAHKINN(アステッドコーキン)】

ビジネスからカジュアルまで、スーツやジャケットを楽しむ人に向けたこだわりのデザインを用意。3D画像を見ながら細かいところまでフルカスタマイズできます。

成果報酬
購入(税抜)10%
どんなサービスなのか
お気に入りのスーツをお店に送ると、フィッターが採寸してくれます。その採寸データを基に最適なサイズを提案。最短17日で裁縫が仕上がります。
おすすめしたいサービスのポイント
平日3名限定で無料の予約制リモート接客が受けられる
お気に入りのスーツを送るだけ(無料)で採寸が完了
完全国内生産の高品質なスーツ
200種類以上の豊富な生地を用意
こんな人におすすめ!
伝統的なブランドスーツを購入したい
普段着のジャケットにもこだわりたい
身近にオシャレなオーダースーツショップがない
量販店のスーツでは満足できない

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介, ファッション

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ