本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\オンライン学習/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。

 

近所に学習塾がなかったり、自分の目標に合わせて自由に講師を選択できることから、オンライン学習を取り入れる方が増えてきています。

7月頃から夏休みを利用してお子様の習い事や、受験の追い込みの新しい学習プラン考える学生や学生のご両親が増えてきます。
夏休みが始まる前にオンライン学習プログラムを紹介しませんか!?

 

次世代型完全個別指導塾【ネット松陰塾】

成果報酬
入塾6000円
※成果条件は変更する場合がございます。

全国約180の松陰塾で行われている学習指導を、自宅で受けることができます。
対象:小学生~中学生

 

12万問題の自立学習教材『showinシステム』で効率的な学習を

12万問題からレベルごとにランダムに出題されるので、分かるまで繰り返し学習します。また、専用ノートを利用してアウトプット学習を行うことで学力の定着を図ります!

 

 

お子様をほったらかしにしない仕組みも充実!


担当のプロ講師と定期的に無料TV電話による学習指導でお子様の学習状況を的確に把握し、褒め伸ばし、お子様のやる気を全力で引き出します!

 

 

 

 

ネット家庭教師【家庭ネット】

成果報酬
 無料体験の新規受講10000円
※成果条件は変更する場合がございます。

全国いつでも・どこでも自宅にいながら受けられる全く新しい家庭教師サービスです。

対象:小学生~社会人

 

 

豊富な指導経験と高い合格実績であらゆるニーズに対応!


個人に合わせたカリキュラムで個性を伸ばすし、一人ひとりの「わかる」よろこび、「できる」楽しさや自信を大切にしています。
7万人の教師数と幅の厚さを誇ります。

 

リアルタイム対話機能とホワイトボード機能で理解を深める


教師やジュ個性がホワイトボードに文字や図形を描き、お互いにみることができます。
スキャナ機能で神場至男の教材をホワイトボードに取り込むことも可能!

 

 

 

 

夏休み期間の学習プランを考えている学生や親御さんに向けておすすめのオンライン学習プログラムを紹介しましょう♪

 

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

▼掲載中の特集はこちら

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ