本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【インナー特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「インナー特集」がスタートしました!

ボディメイクをサポートしてくれるインナーは、理想のボディラインで洋服を着こなしたい方や身体をキレイに見せたい方、寝ている間のボディメンテナンスを手軽に行いたい方などへおすすめしたい商品です。また、自身が持つコンプレックスに直結しているタイプも多く、ネットでの情報収集から購入へ繋がる場合も◎

あなたのサイトでもボディラインをキレイに魅せるインナーウェアを紹介してみましょう!

 

「インナーウェアの記事を書いてみたいな!」
というメディア様に向けて、今回は記事作成のヒントをご紹介します!

参考になれば嬉しいです♪

ボディラインで気になる部分とは

多くの人が持っているであろうボディラインのお悩み。どんな点が気になっているのか、男女別のお悩みをリストアップしてみました。

 

女性

・小さいバスト

・太もも、ふくらはぎなど下半身のたるみ、ゆるみ

・脚が太い

・おなかが出ている、くびれがない

・お尻が垂れている

・バストのはり、垂れている

・骨盤が広がっている

・背中の余分な肉

 

男性

・おなか回りの余分な肉

・細すぎる、ガリガリすぎる

・筋肉量が少ない、低下している

 

男性もですが特に女性は、ボディラインの各所にお悩みがあるといえそうです。理想の体型に近づけるのは、筋トレなどの運動や食事制限などダイエットを時間をかけて行なっていくのが基本となり、なかなか始めにくいな・・と感じる方も多いはずです。

 

着用するだけでボディラインのお悩みが解消できるように見えるインナーウェアや、付けるだけでボディケアできるアイテムは、ボディラインにお悩みはあるけれど時間がなかったりなどでダイエットや運動がなかなかできない方や、簡単にボディケアしたい方へ向けて、記事で紹介してみてはいかがでしょうか。

 

今回の特集ではそんなお悩みを持つ方へ向けて、商品カテゴリを分けてプログラムをご紹介しております!

また、カテゴリ別のおすすめしたいターゲット層をまとめてみました。よろしければご参照ください。

 

特集掲載中の一部プログラムについて、プログラム別記事作成ポイントもご紹介します!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

ボディスーツ・シャツ

SIX-CHANGE(シックスチェンジ)

日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つが高負荷トレーニングに、着ながら簡単に筋トレとダイエットをサポートする加圧シャツの決定版です!

成果報酬
初回購入3500円
ワンポイントアドバイス

ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で、どんな体型でも強力なフィット感を体感。着用することで正しい姿勢を意識でき、理想のボディラインに近づけます。テレワークや外出自粛で運動不足の男性へおすすめしたい商品です。

 

記事の一例

・外出控えでたるんだボディラインをキュッとみせる!男性用加圧シャツ「SIX-CHANGE(シックスチェンジ)」がおすすめ!
など

 

ナイトブラ

モテフィット

Youtuberてんちむさん全面プロデュース!背部のサイズ調整機能によりぴったりサイズフィットするナイトブラです。

成果報酬
初回購入2100円
ワンポイントアドバイス

YouTuberてんちむさんがプロデュースしたナイトブラはバストサイズにお悩みの方向けのバストケアアイテムです。ノンワイヤーだけどしっかりフィットする構造で夜だけでなく、朝昼一日中利用OK!胸が小さくてお悩みの方へ向けたケアアイテムとしてはもちろん、ヨガ・ランニング・ストレッチなど、日常での利用シーンを具体的に紹介するのもおすすめです◎

 

記事の一例

・【Aカップさん向け】つけるだけ簡単バストケアアイテムは「モテフィット」がおすすめ!
など

着圧レギンス

着圧レギンス【VIONAS-麗脚(うるあし)】

独自の加圧構造技術により履いた瞬間の下半身の引締め感が好評!脚をスッキリ見せたい方や骨盤のケア、ヒップアップしたい方におすすめの商品です。

成果報酬
初回購入2500円
ワンポイントアドバイス

履くだけで下半身の引締め感をアップ!就寝時だけでなく、ジムでの運動、 ジーンズの下など普段着に合わせて履いたり 様々なシーンで活躍できる商品です。テレワークなどで歩いたりすることが減り、運動不足になっている方の足の不快感解消サポートグッズとしてもおすすめです!

 

記事の一例

・テレワーク中の足の不快感を軽減!着圧レギンス【VIONAS-麗脚(うるあし)】がおすすめ♪
など

 

総合ショップ

インナー専門店【キナズ】

子供から大人まで家族みんなの下着を扱っているサイトです。ご自身の下着とお子さまの下着をまとめて購入できるので、パパママへの訴求もおすすめです!

成果報酬
購入8%
ワンポイントアドバイス

子ども~大人向けまで商品を多数そろえています。8月31日まで実施中の「新規会員登録で送料無料クーポンプレゼントキャンペーン」は今から書く記事でおすすめしたいポイントのひとつです!また、対象商品の購入個数が増えると割引率もアップする「おまとめ割」も実施!子どもとご自身の下着をまとめて購入したいと考えている、お子さんのいるパパ・ママへピッタリのサイトです!

 

記事の一例

・【下着をまとめて購入でお得!】お子さま&パパママのインナーウェアは【キナズ】で購入しよう!
など

 

その他おすすめのインナープログラムを多数紹介しています!
気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

 

※成果報酬・成果条件は、変更されている場合がございますので、プログラム詳細にて正しい情報をご確認いただけますようお願いいたします。

インナー特集をチェック!!

 

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, プログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ