本コンテンツはプロモーションが含まれます。

年に1度のBIGキャンペーン!締切は12/23(水)まで!

投稿日:

こんにちは、A8スタッフです。

A8.netの年に1度のBIGキャンペーン「A8メディアオブザイヤー2020」はもうチェックしていただけましたか?

応募締切は、12月23日(水)までです!
まだ応募していない方は、お急ぎください♪

>>キャンペーンページを見る

A8メディアオブザイヤー2020とは

A8.netでは、その年の素敵なサイトを決める”サイトコンテスト”を毎年実施していました。
2020年は名称を「A8メディアオブザイヤー」に改め、リニューアルしています!!!

毎年、本当に多くの素敵なサイトが集まるのですが、今年は受賞本数最大賞金合計金額最大!
より多くの素敵なサイトを表彰するBIGキャンペーンとなっています^^

総合賞をはじめ、部門賞/入賞/参加賞と賞を細かく用意しているので、上級者だけでなく、中級者・初心者も入賞できるチャンスあり!

さらに、今年は総合賞だけでなく、入賞までの何かしらの賞を受賞すると、記念ノベルティがもらえちゃいます^^

エーハチくん

エーハチくん

毎年集めたくなるようなノベルティだよ、ぜひGET目指してね★

 

 

入賞のポイント

テーマがしっかり絞られているか

今までのサイトコンテストで受賞したサイトを見ても、しっかりテーマを絞っていることが分かります。
テーマを絞るという事は、そのテーマの情報が多いのでサイトの価値が高まり、読者の信頼も得られます。

読者に有益な情報が豊富か

広告主サイトをの情報をそのまま書き写すようなかたちで記事を作成したり、他に情報を調べずにプログラム詳細だけを見て記事を書くのは、情報があまりにも薄いです。
実際に自分で利用した感想など、広告主サイトには載っていない情報を豊富に掲載しましょう。

オリジナリティさがあるか

オリジナルキャラクターの吹き出しを入れる、レビューを必ずする、独自で取材をするなど、他のサイトにはないあなたならではの情報や見せ方の工夫などオリジナリティさを取り入れましょう。

見やすくなる工夫がされているか

文字だらけでは読みづらい印象になるので適度に写真や図解を入れたり、吹き出しや強調文字などを使って、読者が見やすいようなサイトになっているか、見直してみましょう!

 

あなたのサイトは、入賞のポイントを網羅できていますか?^^
サイトを応募する前に、もう1度見直してみてください。

 

A8メディアオブザイヤーは、売上状況は加味しておらず、募集ページに記載している審査基準をもとに選定しています!
この機会に腕試しを!!

エーハチくん

エーハチくん

たくさんのご応募お待ちしています^^

応募は12/23(水)まで!お忘れなく!

>>応募はこちら

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ