本コンテンツはプロモーションが含まれます。

記事コンテストの結果発表ページを公開しました!

投稿日:

皆さんこんにちは!A8スタッフです。

 

A8.net会員の皆さんが集うレビューに特化したサイト【エーハチレビュー部】で5月に開催していた記事コンテストの結果発表ページが公開されました!

>>記事コンテスト結果発表ページを見る

 

 

今回の記事コンテストは、参加人数が300人以上で500円の報酬がGETできるチャンスがあるものですが、倍以上の682人が参加してくれました。

ご参加いただきありがとうございます!

 

1記事1記事拝見しましたが、皆さんしっかりと時間をかけて渾身の1記事といえる記事を作成してくれていました。

どれも素晴らしい記事ばかりだったので、悩みに悩みましたが厳選審査のもと、最優秀賞や新人賞に値する記事を選出しています。

ぜひチェックしてみてください。

 

 

600記事以上を拝見し、記事の「装飾」は読みやすさの観点から重要だと思いました。

最優秀賞や新人賞、その他入賞したサイトは、読者に有益な情報を発信しているだけでなく、読者が読みやすいように「装飾」などの工夫もなされていると思います。

 

惜しくも受賞を逃してしまった方も、記事コンテストに参加していない方も、受賞者の記事を見てご自身の記事と何が違うのかチェックしてみて、記事の改善に繋げていただけると嬉しいです!

 

今回受賞に至らなかった人や参加できなかった人は、エーハチレビュー部で毎月開催しているレビューコンテストに参加してみてください。

入賞するとエーハチレビュー部でご自身のサイトが掲載され、1位や新人賞を受賞した際には賞品がもらえます。

 

毎月開催しているコンテストなので、レビュー記事を書いたら参加いただきたいです!たくさんのご応募お待ちしています^^

>>エーハチレビュー部はこちら

 

 

\最優秀・新人賞の他、上位入賞サイトを公開/

>>記事コンテストの結果発表ページを見る

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ