A8のサイト売買サービス!売却したサイトをお持ちのメディア会員様へ


 

いつもA8.netをご利用いただきありがとうございます。

 

本日は、メディア会員の皆様にA8の新サービスをご紹介いたします

 

A8サイト売買サービス提供開始

アフィリエイト活動を行っていて、下記に該当する方はいらっしゃいませんか?

・過去に運営していたけど、更新するのをやめてしまったサイトがある

・他のことが忙しくなり、なかなかサイト更新ができなくなってきた

・現在もサイトとして存在はしているが、注力するサイトではなく今後の運用を悩んでいるサイトがある

 

 

A8.netではこの度、「サイトを売りたいメディア様」と「買いたいメディア様」をつなぐサービスの提供を開始いたしました!

 

売却したいサイトをお持ちのメディア様、サイトをつくる手間を省きたいメディア様は是非ご利用ください。
今回は第一弾として、サイトを売りたいメディア様の売却希望を募集いたします。

 

A8.net会員の皆様であればどなたでもご応募いただけます。お気軽にご応募ください♪
買取希望のメディア様向けコンテンツは6月中旬頃のリリースを予定しています。

 

6月末まで限定!手数料0円キャンペーン開催中

通常は成約額の5%を手数料として売主様・買主様より頂戴いたしますが、
期間中(~6月30日)に登録があったサイトは売主様のみ手数料0円でご利用いただけます。

 

 

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。