本コンテンツはプロモーションが含まれます。

20周年特設サイトがオープンしました

投稿日:

こんにちは、A8.netスタッフです。

 

2020年6月14日(日)にA8.netはおかげ様で20周年を迎えました。

日頃から支えてくださっているメディア会員の皆様・広告主の皆様に心より感謝申し上げます。

 

感謝の気持ちを込めて、20周年特設サイトをオープンいたしました。

長年A8.netをご利用いただいている広告主様のご紹介をはじめ、全てのメディア会員様にご参加いただけるキャンペーンなど企画しております。

ぜひご参加いただけますと幸いです。

>> 20周年特設サイトを見る

 

 

特設サイトのコンテンツをご紹介します

Twitterフォロー&リツイートキャンペーン

A8.netのTwitterアカウントをフォローし、対象のツイートをリツイートするだけで、抽選で100名様にAmazonギフト券500円分プレゼント。

キャンペーン実施期間は、2020年6月15日(月)~6月30日(火)です。

 

リツイートと一緒に【アフィリエイトを利用して嬉しかったこと】をツイートしていただけると嬉しいです!

 

>>Twitterフォロー&リツイートキャンペーンはこちら

 

 

20周年記念ボーナスキャンペーン

★総額100万円プレゼント★

プレゼントGETのチャンスが3回あり、初心者から上級者まで参加できるキャンペーンです!

キャンペーン実施期間は、2020年6月15日(月)~7月31日(金)です。

 

キャンペーンに参加するにはエントリーが必要ですので、必ずキャンペーンページをご確認ください。

 

チャンス1

対象プログラムを初めて掲載したメディア会員様、抽選で500名1,000円プレゼント

 

チャンス2
対象プログラム掲載で、期間中に広告クリックされた回数20以上に達したメディア会員様、抽選で50名5,000円プレゼント

 

チャンス3
対象プログラム掲載で、期間中に2件以上成果発生したメディア会員様、抽選で25名10,000円プレゼント

 

>>20周年記念ボーナスキャンペーンはこちら

 

 

長年利用している広告主集

20年近い長い年数、A8.netを利用してメディア会員の皆様と一緒にA8.netを盛り上げてくれている広告主様をご紹介しているページです。

稼働年数が長いという事はアフィリエイトサービスを活用してモノ(サービス)が売れていたり、ナレッジが豊富であるということが言えると思います。

 

ぜひベテラン広告主をあなたのサイトで紹介してみませんか?

すでにあなたが紹介している広告主も長年利用しているベテラン広告主かも!?

ページ内では代表プログラムをご紹介、その広告主の稼働しているプログラムを全てチェックできるようになっています。

 

>>長年利用している広告主集はこちら

 

 

さらに、A8.netのこれまで、「20年のあゆみ」も記念サイトでご紹介しています。

メディア会員の皆様・広告主の皆様に支えられて20年を迎えることができたと感慨深いものがあり、改めて御礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

長くA8.netを利用いただいている方も、最近利用し始めていただいた方も、A8.netの”今まで”を感じていただけると幸いです。

 

 

 

また、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大により罹患された方とご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

医療現場の最前線で立ち向かっていただいている医療従事者の方々には心より感謝申し上げます。

 

大変な時期に直面しており、経済や消費に影響が出ることが予想されますが、A8.netの「成果報酬型」である強みを生かすことで、メディア会員の皆様、広告主の皆様のお役に立っていけるのではないかと考えております。

今後も10年・20年と皆さまのお役に立てますよう、スタッフ一同尽力してまいります。

 

 

今後ともA8.netをよろしくお願いいたします。

 

 

▼20周年特設サイトはこちら▼

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ