本コンテンツはプロモーションが含まれます。

介護職専門のブログを運営する現役介護士の深井さんにインタビューさせていただきました!

投稿日:

皆さん、こんにちは!

介護職専門のブログを運営する現役介護士「たんたん」こと深井竜次さんにインタビューさせていただきました!

 

先輩メディア深井竜次(たんたん)さん

  運営サイト  介護士働き方コム

 

自分の強みを生かしたサイト作りを意識し、それを形にして稼げるメディアさんはどれほどいるでしょう?

むしろ、ブログで収益を得ている人は、ご自身の強みを理解してそれらをメディアに反映しながら、読者に有益な情報を発信できているのではないでしょうか。

 

深井さんは、ご自身がおかれた状況や強み、何を読者に発信すべきかなど、真摯に向き合っている印象です。

本業である介護士の経験を生かしてブログで情報を発信する。本業を副業にすることは1つの強みですね。

現役介護士だからこそ寄り添えたり、現場の声をすくいあげた記事が生まれるのだと思います。

 

早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

先輩メディア深井さんのインタビュー記事はこちら

>>現役介護士ブロガーのメディア運営の姿勢。個性を生かしたファンづくりの手法

 

 

こんな方にオススメの記事です。
・介護職系メディア運営の視点に興味がある
・ご自身の強みを生かしたメディア運営をしていきたい方
・サイト運営以外にも露出や情報収集の仕方を知りたい方

 

 

 

人の真似をしない、オリジナリティを出すというのはメディアを運営するにあたって大事なことの1つですが、、深井さんはそれらにこだわりをもって取り組んでいることが分かると思います。

 

リコメンドキーワードだけに頼らず、SNSを用いた手法で記事に反映しているのもお見事ですね!

 

そんな深井さんだからこそ、地方や朝日新聞社のWebメディアが注目し、取材されるのだと思います。

我々もお話を伺って深井さんの人柄が出てるメディアだなと感じました★

 

今回の先輩メディアインタビューも貴重なお話を伺いましたのでぜひ、ご覧になってくださいね!

 

先輩メディア深井さんのインタビュー記事はこちら

>>現役介護士ブロガーのメディア運営の姿勢。個性を生かしたファンづくりの手法

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ