本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【キャッシュレス特集】記事作成のヒントはこちら♪

更新日:

こんにちは!A8特集担当です♪

本日より、「キャッシュレス特集」がスタートしました!

 

皆さんはお買い物の際は、現金が多いですか?

それとも、クレジットカードや〇〇ペイなどのキャッシュレス決済を使用されておりますか?

 

2019年10月に消費税が8%→10%になりました。

それに伴う需要平準化施策として経済産業省が始めた「キャッシュレス決済制度」。

加盟店でのお買い物時に、キャッシュレス決済を使用した場合に2%または5%のポイント還元をするという制度です。

 

こちらのポイント付与期限が「2020年6月末」まで、また加盟店登録は「2020年4月末」までとなっており、終了が近づいています。

 

そこで今回は、駆け込み需要になるかもしれない?!キャッシュレス決済の関連プログラムを集めた特集を実施しました!

 

「需要に合わせてサイトや記事を作ってみたい!」
というメディアの方に向けて、記事作成のヒントをご紹介します♪

今後の活動にお役立ていただけると嬉しいです!

 

合わせて読みたい!

 

 

すすめプログラムとポイント

※事業者向け※【AirPAY】決済サービス

AirPAYは、さまざまな決済をiPadまたはiPhoneとカードリーダー1台で決済できます。業界最安水準の決済手数料、かつ導入費用・月額固定費・振込手数料は0円です。

成果報酬
新規申込3000円

 

こんな方に向けて提案しよう★

・商売を行っている経営者様(法人、個人事業主問わず)
など

おすすめキーワード

「キャッシュレス」「カード 決済 サービス」「決済 端末」等

など

ワンポイントアドバイス

AirPAYの導入だけで、キャッシュレス・消費者還元事業の加盟店登録手続きもOK。29種類のキャッシュレス決済に対応してます。大手企業は既に導入されていると思いますので、個人事業主の方で導入を悩まれている方へ向けて、業種を絞った紹介などはいかがでしょうか。

 

その他特集では関連プログラムを多数紹介しています!

気になる方は以下よりご確認&提携ください★☆

キャッシュレス特集をチェック!!

 

▼現在掲載中の特集はこちら

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-おすすめプログラム情報, 特集・キャンペーン

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ