本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\ダニ捕りグッズ/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 😀 

 

皆さんは、ダニが家の中に数百万から数億匹いるとされているのをご存知でしょうか。。

 

 

昔に比べて機密性や保温性が高い家が多くなり、繁殖しやすい環境が整っているため、
以前よりダニが多くなったといわれております。

 

今回はダニの駆除に悩んでいる方にぜひおすすめしたい商品をご紹介します!

 

セルフバックや本人申込がOKのプログラムになってますので、

実際に試して、サイトで紹介してみましょう!

ダニについて

家にいるダニの種類

日本の家の中で発見されるダニは約100種類います。

そのなかでもっとも多いのがチリダニで全体の80~90%程度となります。
その他代表的なダニは、イエダニ、ツメダニ、コナダニなど。

チリダニはほぼ1年中見られるダニとなり、イエダニ、ツメダニ、コナダニは6月~9月の時期に増殖するダニ。

 

ダニが及ぼす影響

ダニはアレルギーの原因になります。アレルギー疾患の原因の80%以上がダニによるものです。

また、ツメダニは吸血はしませんが人を刺し体液を吸うことも。吸われた場合は1~2日後にかゆみや腫れが出ることもあり、ツメダニはネズミに寄生するため感染症を媒介する可能性があるダニです。

ちなみに、生息地は屋外ですが肉眼で確認できる大型のダニであるマダニも、感染症を媒介する恐れのあるダニ。刺されると、日本紅斑熱やライム病や「重症熱性血小板減少症候群(SFTS)」を発症する場合があるため、刺された場合は速やかに医療機関を受診しましょう。

 

家のどこにいるのか

ツメダニはネズミに寄生しておりますが、その他主なダニはカーペット、ベッド、枕、布団、ソファーなどに潜んでおります。

 

では、ダニの駆除に悩んでいる方におすすめしたい商品を
プログラムと合わせてご紹介します!!

おすすめプログラムとプログラム別ポイント

さよならダニー

テレビCM絶賛放映中!置いて、集めて、捨てるだけ!特許申請中!3D構造の特殊シートでダニを生きたままどんどん捕獲!3次元・ダニ捕獲シート!

 

成果報酬
初回購入(税抜)40%

 

【さよならダニー】とは???

従来のダニシート(2D構造)や掃除機などで吸い上げる方法、洗濯は、ダニの死骸やフンしかとれません。ダニは繁殖率が高く、生きた捕獲しない限りはフンや死骸も増えていきます。

 

さよならダニーは以下のような特徴で生きたダニを2ヶ月で100万匹捕獲!

 

ワンポイントアドバイス

薬剤を使わずにダニを捕獲できるので、赤ちゃんや子どもがいるご家庭に特におすすめできる商品です!子育て世代に向けたブログや、パパママ向けサイトなどでの紹介をしてみてはいかがでしょうか。
また、ペットを飼っているご家庭にもおすすめ◎ペットを飼う家庭での準備用品のひとつとしても訴求できると思います。

 

ダニ捕りロボ

アマゾン※1・東急ハンズ※2売上第1位!累計販売個数1,300万個突破!
ダニの専門機関「日革研究所」が研究開発した『ダニ捕りロボ』は「おびき寄せるだけではなく、乾燥までさせる」世界初の捕獲方式。

※1:売れ筋ランキングDIY・ガーデン捕虫器部門(2019年1月30日時点)

※2:クリーンコーナー(2018年販売実績より)

 

成果報酬
購入23%(単品)
購入32%(定期)

 

【ダニ捕りロボ】とは???

ビール酵母など、自然由来の誘引剤でダニをおびき寄せ、製品に入ったダニを吸湿性セラミックで乾燥させ閉じ込め退治するダニ駆除商品です。

ワンポイントアドバイス

3ヶ月間と長い効果があり、1日約18円でダニ対策が可能です。また、3か月後には詰め替え商品の購入でOKとコスパが高いです。そのため最近行う人が増えている「民泊」経営をされている方や、ゲストハウスでの導入もおすすめできます。
また、化学薬品の使用がないので、赤ちゃんがいるご家庭はもちろん、保育園などでの使用にも紹介するといいと思います。

ぜひあなたのサイトでもプログラムをご紹介してみてください!
※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

▼サイトコンテスト2019実施中!!

▼現在掲載中の特集はこちら

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ