本コンテンツはプロモーションが含まれます。

\ビジネスグッズ/おすすめプログラムをご紹介♪

更新日:

こんにちは!A8スタッフです 🙂

 

突然ですが、11月23日(土)は勤労感謝の日です!令和の時代は、一年の最後の祝日がこの日となります。勤労感謝の日は、「働くことを大事にし、生産を祝い国民互いに感謝しあう日」という意味があるとのこと。

この機会に、普段頑張って働いているご両親や旦那さん、奥さんへ感謝のギフトを贈りたい!」
「いつも頑張って働いている自分へのご褒美を!」

と考えてみるのはいかがでしょうか?

 

そこで今回は勤労感謝の日に最適な「ビジネスグッズ」に関連するプログラムをご紹介します!

そのあとにやってくるクリスマスギフトにもおすすめしたい商品もご紹介してます♪
ぜひお持ちのサイトでご紹介ください♪

色で魅せるレザーブランド【yuhaku(ユハク )】

他では真似することの出来ない色で作られた、レザー商品を取り扱っております。
ベースの革はヨーロッパ有数のタンナーより独自に輸入。
絵画技法をアレンジした独自の染色技術を用い、職人の手作業にて約15~20工程をかけ作り上げています。

成果報酬
購入5%

※成果条件は変更する場合がございます。

 

こんな方に向けて提案しよう!!

・「働くお父さんには素敵な小物を持ってほしい!」と思っている方
・「人と持ち物がかぶるのはちょっと・・」のような個性を大事にしている方
・長く使うビジネスグッズにはお気に入りの逸品を選びたい方

 

おススメ商品

名刺入れ

 

「実際に使う」ことを意識して作られたデザイン。
素材バリエーションも豊富で贈りたい相手にピッタリなものがきっと見つかります。

 

こんな記事タイトルがおすすめ

・父親に贈りたい感謝のギフトはレザーブランド【yuhaku(ユハク )】がおすすめ!
・【yuhaku(ユハク )】で旦那さんにいつもありがとうの気持ちを贈ろう!
・こだわりの革製品!名刺入れは【yuhaku(ユハク )】で購入。

オーダースーツ・シャツ【Suit ya】

オーダースーツとシャツを自宅で注文。自社工場からの直販だからこその低価格!仕様の組み合わせも追加費用なし。新規会員登録で1,000円のクーポンプレゼント!レディースもOK!

 

成果報酬
新規購入(税抜)20%

※成果条件は変更する場合がございます。


こんな方に向けて提案しよう!!

・お父さんや旦那さんにはサイズの合ったスーツを着こなしてほしい方
・オーダーメイドスーツを一着は持っておきたい方

 

サービスについて

ハードルが高そうにみえるオーダーメイドですが、【Suit ya】の注文はとっても明確。また、値段もスーツで29,800円(税込)~と初めてでも安心価格設定です。

採寸方法も店頭に出向くことなく、自己採寸でOK。「採寸するのが面倒・・」という方向けに、自分の気に入っているサイズの服を送り、そのサイズを採寸してもらう、という方法も用意されています。

ギフト券を使用すれば、プレゼントでも本人のお気に入りものを仕立ててもらえて便利です♪

例えばこんなタイトルの記事

・かっこよくスーツを着こなすために♪オーダーメイドスーツは【Suit ya】で
・オーダーメイドスーツ【Suit ya】父親へありがとうの気持ちを込めて。

夢のAI通訳機【 POCKETALK(ポケトーク)】

74言語双方向の翻訳機。英語や中国語はもちろん、スペイン語やドイツ語など英語の通じにくいエリアの言語にも対応。クラウド上のエンジンを用いることで、常に最新。言語ごとに最適な翻訳エンジンを利用できます。

成果報酬
初回購入(税抜)10%
初回購入(税抜)5%(ポイントサイト)

※成果条件は変更する場合がございます。

 

こんな方に向けて提案しよう!!

・海外からのお客様が増えた店舗での接客業の方へ
・人事など外国人の採用面接を担当される方へ
・仕事で海外に行くことになった彼・彼女に向けて

 

【POCKETALK(ポケトーク)】の紹介ポイント/ワンポイントアドバイス

74言語対応の夢のAI通訳機。互いに自国語のまま対話できる双方向の音声翻訳機「POCKETALK(ポケトーク)」です。

※対応言語はこちら

 

プレゼントやビジネスグッズのイメージはあまりないかもしれませんが、最近では来日される外国人も多くなっております。

それに伴い、店舗での接客業の方など、国内のビジネスでの外国人とコミュニケーションが必要になっている方が増えてます。

また、海外の方の採用も増えておりますので、人事など面接担当をする方へもお勧めの商品です!

 

▼本体カラーも充実♪お気に入りのカラーの端末が持ち歩けます!

 

例えばこんなタイトルの記事

・接客業で働く彼へのプレゼントは【POCKETALK(ポケトーク)】で決まり!
・初めて海外出張する彼女へ【POCKETALK(ポケトーク)】を贈ろう

※成果報酬に変更がある場合がございます。詳しくはプログラム詳細をご覧ください。

 

あなたのサイトでも、勤労感謝の日にちなんだビジネスグッズをぜひ紹介してみてください!

 

▼現在掲載中の特集はこちら

 

 

▼LINE@配信中♪最新情報をGETしよう!

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, おすすめプログラム情報, おすすめプログラム紹介

特集

  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ