本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【重要】消費税の税率変更に伴うご案内

更新日:

 

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。

 

2019年10月1日から、消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴い、
A8.netの成果報酬に対する税率適用を
下記の通り変更させていただきますことをお知らせいたします。

 

 

●A8.net成果報酬の税率適用

2019年9月30日までに確定された成果報酬は、税率8%を加算
2019年10月1日以降に確定された成果報酬は、税率10%を加算

 

 

●振込手数料の税率適用
2019年9月17日までの振込手数料は、税率8%を適用
2019年10月15日以降の振込手数料は、税率10%を適用

 

 

○商品情報の変更にご注意ください。

増税のタイミングに合わせて、各広告主の「商品/サービス価格」や「送料」などが変更となるケースがあります。

 

広告主からのニュース配信を確認していただくとともに、メディア会員様ご自身でも広告主のWebサイトをチェックして変更がある場合には、サイト記事の修正対応をお願いいたします。

 

サイト内の文章および、テキスト広告の表記にもご注意ください。

(※バナー広告については、修正がある場合は広告主側にて変更対応します。メディア会員様側にて貼り換えの必要はありません)

 

 

○A8.net管理画面内の表記について

A8.netの管理画面にて掲載している、各プログラムの成果報酬は

これまで通り「 税抜 」表示となっております。

 

税込金額については、

「成果確定レポート(月別)」および「振込レポート」にて

確認いただくことができます。

▼成果確定レポート(月別)

 

▼振込レポート

 

 

以上となります。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ