本コンテンツはプロモーションが含まれます。

当日実施企画のご案内★A8フェスティバル2023in渋谷

投稿日:

こんにちは!A8スタッフです。

メディア会員の皆さん、5月13日(土)に開催されるA8フェスティバル2023in渋谷の特設ページはチェックされましたか?

\\A8フェスティバル2023in渋谷 特設ページはこちらから//

今回は当日会場で実施する企画について、ご紹介いたします!既に参加申込みされた方も、まだ参加するかを悩んでいる方も、ぜひ企画内容をチェックしてみてくださいね^^

参加申込みがまだの方は、5月7日(日)までにイベントページより、お申込みください!

A8フェスティバル2023in渋谷 特設ページはこちら>>

 

企画1.オープンセッション

オープンセッションでは、サイトやSNSなどを活用したメディア運用のヒントや具体的な実践方法をはじめ、ここでしか聞けない専門的な知識が学べます。従来のセミナーのような講義形式のみではなく、メディア会員の皆さまが感じた疑問や気になったことの確認などを会場内で講師やA8スタッフへ相談ができる、双方向のコミュニケーションを目指した企画となります。

事前予約は不要!当日途中からの参加もOKとなります。
企画ページをご確認いただき、気になるセッションをチェックしましょう!

オープンセッションページはこちら>>
※一部セッションについては、Bブロック(11時入場)のメディア会員様のみ、参加可能となっております。
※Bブロック(11時入場)のメディア会員様へは、5月10日(水)までに個別に弊社よりご案内を差し上げます。

 

こんな方はぜひオープンセッションへ参加してみましょう!

なかなかサイトのアクセス数が増えなくて悩んでいる
 ジャンルや案件選定に悩んでおり、今が旬のジャンルを知りたい
 SEO対策を行っている・これからSEO対策を意識した記事に取り組みたい
 アフィリエイト初心者
 なかなかアフィリエイトでの成果が発生しない
 SNSのアフィリエイトに興味がある
 すでに少額でもアフィリエイトで成果が発生している
 サイトの譲渡を考えている・興味がある
 法人メディアの方
など

 

企画2.アテンドコーナー

アテンドコーナーでは、参加申込みの際に入力いただいた運営メディア情報を基に、A8スタッフが運営サイトにマッチする広告主をご紹介いたします。また、一部オープンセッションの講義についてのご質問やご相談などもこちらで承ります。
※場合によっては、ご案内が難しいケースもございますのでご了承ください。

 

企画3.特設ブース

A8.netが提携または提供しているメディア運営に役立つサービス・ツールや、InstagramなどのSNSアフィリエイト専門チームが、今回のフェスティバルではブース出展しております。この機会に気になるサービス・ツールの担当者とお話しし、今後のアフィリエイト活動に使える情報をゲットしましょう!

■特設ブース出展サービス

EmmaTools・WorkAnyPRO・セルフバック・A8M&A・A8SNSチーム

 

その他、フォトスポットなどお楽しみ企画もございます!

 

エーハチくん

エーハチくん

当日会場にボクもあそびにいこうかな~♪

 

今回のA8フェスティバルが、来場いただくメディアの皆さんと出展いただく広告主の皆さん共に、価値ある時間を過ごせるイベントとなるよう努めてまいります。

当日会場で皆様にお会いできるのを、A8スタッフ一同はもちろん、出展広告主様も楽しみにしておりますので、これまでフェスティバルに来たことのあるメディア会員の方も初めての方も、ぜひ参加申込みをしてみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8フェスティバル, お知らせ

特集

  • 夏休み旅行特集
  • 子育て・育児特集
  • ガジェット特集
  • ウォーターサーバー特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ