本コンテンツはプロモーションが含まれます。

ガジェットメディア「WAROCOM」運営の望月さんにインタビューをさせていただきました!

投稿日:

皆さんこんにちは!
今回は、ガジェットメディア「WAROCOM」を運営している望月 強兵さんにインタビューをさせていただきました。

 

アフィリエイターさんやブロガーさんでツイッターをやっている方は一度はワロリンスさんをお見かけしたことがあるのではないでしょうか!

Twitterのフォロワーは1万3千人を超えているのでご存じない方はチェックしてみてくださいね!
早速インタビュー記事としてA8キャンパスに公開しましたのでぜひご覧ください!

 

↓先輩メディア望月さんのインタビュー記事はこちら↓

Vol.6 アフィリエイトで成功するには営業力とコミュニケーション力が必要だった

 

こんな方にオススメの記事です。
・ガジェットメディアを運営している先輩メディアの話が聞きたい方
・Twitterを使ったブロガーさんとのコミュニケーション方法を知りたい方
・営業経験を活かした記事の書き方を知りたい方

 
先輩メディア望月さんによる「アフィリエイトで成功するには営業力とコミュニケーション力が必要だった

 

ガジェットメディア「WAROCOM」を運営している望月さんも最初はお小遣い稼ぎの副業としてサイト運営を始めたそうです。

売り上げはブログを始めた当初から順調に伸びていき月間売上300万円くらいはあったそうです。

当時は、競合が少ないジャンルだったとはいえビジネスセンスが伺えます。

 

ここまでのメディアに成長させたのはやはり、何か強い武器を持っていたからではないでしょうか。

望月さんの場合は、「営業力」「コミュニケーション力」がメディアの成長を加速させたようですね。

 

では、「アフィリエイトで成功するには営業力とコミュニケーション力が必要だった」とは一体どういうことなのか。

今回も貴重なお話を伺えましたのでぜひ、インタビュー記事をみて今後のアフィリエイト活動の参考にしてくださいね!

 

↓先輩メディア望月さんのインタビュー記事はこちら↓

Vol.6 アフィリエイトで成功するには営業力とコミュニケーション力が必要だった

 

↓先輩メディアインタビュー記事一覧はこちら↓
先輩メディアインタビュー

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-アフィリエイトのコツ, お知らせ

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ