本コンテンツはプロモーションが含まれます。

「エーハチレビュー部」7月コンテスト結果を公開しました★

投稿日:

こんにちは!エーハチレビュー部担当です!
エーハチレビュー部では、7月のコンテスト結果を公開しています♪
6月もたくさんのご応募をいただきました。

ご応募いただいた皆様、ありがとうございます!

 

今月ご応募いただいた記事は、詳しくサービスを紹介されているレビューが多かったのですが、その中でも特に分かりやすく、このサービス・商品を使ってみたい!と思わせるレビューを選んでみました★

それでは、上位に入賞したサイトをご紹介します!

\\ エーハチレビュー部★7月のコンテスト結果発表//

第1位 ツレヅレ美ナルモノ

写真がオシャレ♪それだけでなく、タンブラーの構造やお茶を水出ししたときの経過時間での濃さの変化など、写真が効果的に使われていてわかりやすい記事です。思わず欲しい!となるレビューです◎

 

第2位 洋服のレンタルファッションサービスおすすめ比較ランキング

知りたい人は多いけれど実体験口コミが少なさそうな切り口でサービスが紹介されており、目の付け所がいいレビューです!妊婦さんが参考しやすい内容になってます。

 

第3位イヌニコ! | 愛犬と飼い主さんのためのイヌ情報メディア

ワンちゃんのレビュー商品への食いつきを動画を使用し紹介されています!保存方法や注意点なども写真や画像を使用しわかりやすく、頼んでみようと思わせる記事です♪

 

いいね!フォト賞  beauty oil journal

 

小物を使いすぎず、商品の石けんとその泡のきめ細やかさが接写でキレイに写っています♪肌に伸ばした写真も使用時の質感がよくわかります。

受賞された方、おめでとうございます!

いかがでしたか?

たくさんの素敵なレビューの中から、今月は以上の方が受賞されました♪

他にも6つのサイトが入賞していますので、レビュー部からチェックしてみてくださいね!

レビュー部

1位になると、あなたが運営しているサイトにマッチした商品をプレゼントしていますので

今回惜しくも賞を逃してしまった方も、次回のコンテストではぜひ入賞を目指してください★

コンテスト以外にも、テーマを絞って参加中のメディアの皆さんをご紹介しています。
季節にピッタリの需要期商材や、オリジナリティあふれるレビューを書いてドシドシご応募ください!

皆様のご応募を心よりお待ちしております!!

▼他の受賞者の方はこちらで確認することができます。
menu_result_on

アフィリエイトのマナーを守ってレビューを書こう!

エーハチレビュー部では、アフィリエイトマナーを守って書かれているかなども審査基準の1つとしています。

あなたの宣伝方法は間違ってないですか?^^

A8.netでは、マナーをご紹介しているコンテンツがあるので、是非チェックしてみてください♪


\マナーをチェック/

レビュー募集プログラムもチェックしよう!!

レビューサイト運営の方必見!!

商品を受け取ってレビュー記事が書ける、レビュー募集プログラムも毎週更新しています。

我こそは素敵なレビューが書ける!という方、どんどんご応募してみてくださいね♪

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ