ガジェットブログ(WAROCOM)運営の先輩メディアにガジェット商品のアフィリエイトについてお話を伺いました!

こんにちは!A8スタッフです!

 

今回は、ガジェットブログ『WAROCOM』を運営している望月さんに
ガジェットを自分のサイトで扱う場合、どんな記事を書くべきかヒアリングさせていただきました。

 

 

 

 

▼こんな人におすすめの記事です!

ガジェットブログをやってる先輩メディアの話が聞きたい
レビュー記事を書くときのポイントが知りたい
レビュー記事に掲載する写真の撮り方のポイントを知りたい

 

 

記事の中で望月さんのこんな言葉がとても共感できました。

 

「いいことだけでなく、悪いところもちゃんと書いた方が読者からの信頼につながると思っています。」

 

アフィリエイトで記事を書くときにはつい買って欲しいからという理由で
メリットだけを書いてしまいがちですが、デメリットも工夫してうまく伝えることで読者からの信頼につながりそうです。
ガジェット系のブログをやっている方、これからやりたいと考えている方に
おすすめの記事なのでぜひご覧ください!

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。