本コンテンツはプロモーションが含まれます。

2019年もアフィリエイト満足度1位を獲得しました!

投稿日:

いつもA8.netをご利用いただき、ありがとうございます。

この度A8.netは、アフィリエイトマーケティング協会が調査・発表を行った
「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2019年」において、
今年もアフィリエイト満足度ランキング第1位を獲得いたしました。

 

満足度9年連続1位
なんと、今年で9年連続第1位の獲得です
A8.netの支持率は41.4%。昨年に比べ1.2ポイント増加しました。

 

約41%もの支持を獲得!

 

評価のポイントとしては、

稼ぎやすい広告や、自分にとって稼げる広告が多い
広告主数が多い
管理画面のレポートが見やすい

といった声が多く聞かれたようです。

 

そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて、
A8.netではアンケート回答で500円プレゼント
キャンペーンを開催しています。

>>キャンペーンを今すぐチェックする

 

キャンペーン概要

A8.netの更なるサービス改善のため、A8.netの管理画面・サービスについてのアンケートを募集しています。
アンケートにご回答いただいた方の中から、抽選で100名様に500円の成果報酬を付与させていただきます。
メディア会員様の率直なご意見・ご感想をお聞かせください。

 

500円プレゼント中
この度は数多くあるアフィリエイトASPの中から
このような賞をいただくことができ、大変うれしく思っています。
心より感謝申し上げます。

 

今後も引き続き、たくさんの方にご満足いただけるよう、サービスの向上を図っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

▼アフィリエイト満足度9年連続第1位!

https://support.a8.net/as/camp/asp2019/

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-お知らせ

特集

  • 食材宅配特集
  • 母の日特集
  • 金融特集
  • サブスク特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ