本コンテンツはプロモーションが含まれます。

初出展広告主はなんとあの有名な!?【A8フェスティバル2019in横浜】

更新日:

こんにちは!スタッフのヒライです。

 

6月に入り梅雨時期となってまいりましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

来月にはなんと、A8フェスティバル2019in横浜!あっという間ですね。

 

1年を通して1番、大規模なA8フェスティバルの開催です。

近くの方はもちろん、遠くの方も旅行がてらに

A8フェスティバルに参加してみてはいかがでしょうか?

 

本日のブログでは初出展広告主についてご紹介いたします!

初出展広告主をピックアップ!

結婚式場探しサイト「ハナユメ」

ローラのTVCMでお馴染みの結婚式場探しサービス「ハナユメ」

ハナユメを利用すると結婚式がお得になるハナユメ割が使えます!

全国11か所に無料相談できるハナユメウェディングデスクもあるので

プロのアドバイザーが理想にピッタリの式場をご紹介してくれます。

 

 

■スカパー!

ご自宅のテレビで楽しめるBS・CS放送の多チャンネルサービス

約300万件の契約数を誇る日本最大級のプラットフォームです!

充実の多チャンネル、スカパー!だけのオリジナル番組も充実しています。

 

 

■POCKETALK

明石家さんまのCMでお馴染みの「ポケトーク」

74言語双方向の翻訳機、英語や中国語はもちろん、

スペイン語やドイツ語などの言語にも対応。109の国や地域ですぐに使えます。

2020年に向けて需要が高まるアイテムです!

 

 


 

他にもたくさんの広告主が出展いたします。

興味のある出展広告主の情報はチェックしておいてくださいね★

 

A8フェスティバル2019in横浜は事前申込みが必要です!

ー開催詳細ー

日 時:2019年7月27日(土)

早期入場:11時00分~12時50分

一般入場:13時00分~17時00分(最終受付16:30)

場 所:パシフィコ横浜 (展示ホールC )

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2019横浜, 横浜

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ