本コンテンツはプロモーションが含まれます。

SNS初心者必見★6/7開催 Instagramでアフィリエイトを始めたい方向けセミナー参加者募集中!

更新日:

こんにちは!A8スタッフです。
現在A8.netでは「ステップアップするために勉強したい!」「経験者のリアルなやり方を知りたい!」という方向けに、セミナーを毎月オンラインで開催しています。

Instagramのアカウントをお持ちでない方も、基本的なことから応用的な部分まで学んでいただける内容となっています。

SNSセミナーとは?

Instagramでアフィリエイトを始めたいと考えている初心者向けのセミナーです。

Instagramでアフィリエイトを始めてみたいけど、どんな投稿をして運用したらいいか分からない、収益を伸ばしたいという方もいらっしゃると思います。

そこで数多くのインフルエンサーを輩出し、自身も企業PRを受ける門脇優衣氏を講師として迎え、1時間のセミナーを無料で開催しています。

入会したばかりの方でも、Instagramでアフィリエイトを始めたい方は参加大歓迎!

A8キャンパス内の「Instagramアフィリエイト活用方法」やフォロワーが増える仕組みについての記事を参加前にご確認いただければ、理解度がより高まります。
Instagramに可能性を感じ、積極的に挑戦したいという方はぜひご応募ください◎
※今回の募集は終了いたしました。

セミナーの内容は?

Instagramでのアフィリエイト初心者の方に向けて、門脇氏より成功事例を交えながら

インスタの可能性からフォロワーの増やし方、2023年に好まれるアカウントの作り方などをお話いただきます。

初歩的な部分からレクチャーいただけるので、Instagramでアフィリエイトを始めたいけど、何から始めたらいいか分からない、という方にピッタリな内容となっております。

当日、資料の配布等はございませんので、是非メモを取りながらご参加いただけますと幸いです!

こんな方におすすめ!

一つでも当てはまったら、本セミナーがアフィリエイト活動に役立つはず◎
ぜひご応募ください♪

「Instagram今からでも遅くない?」
「Instagramでアフィリエイトしたいけど、やり方が分からない...」
「フォロワーを増やすにはどうしたらいい?」
●「Instagramで投稿する際に 気を付けるべきところって何があるの?」
●「今後、Instagramで何をしていけばいい?」

 

セミナーに参加するとどんなメリットがあるの?

自身もインフルエンサーとして活躍されている門脇氏から、アカウントの作成方法やフォロワーの増やし方など基本的なことを学ぶことができます。

現役インフルエンサーの門脇氏による、Instagram運用のノウハウのみならず、2023年の傾向についてもお話を聞くことができます。

また、当日は事前にいただいていた質問をピックアップしてお応えする時間も設けているので、今後の運用にもお役立ていただけるかと思います。

※有益な質疑応答の時間にするため、以下の質問はご遠慮いただいております。
・A8キャンパスを読めば分かる内容のご質問
・Instagramに関係のない内容のご質問
・その他セミナー本題とは内容がずれる初歩的なご質問また、時間に限りがあるため、すべての質問に回答できない場合がございます。予めご了承ください。

 

セミナー概要

日時2023年6月7日(水)16:00~17:00(終了予定)
場所Zoomウェビナーにてオンライン開催
定員500名 ※定員数を超えた際には抽選とさせていただきます。
募集期間2023年5月16日(火) ~ 2023年5月30日(火)
結果発表2023年5月31日(水)

Instagramに可能性を感じ、積極的に挑戦したいという方はぜひご応募ください◎
※今回の募集は終了いたしました。
※セミナーは、A8.netに登録されているメディア会員様を対象としております。A8.netのご登録がお済でない方は、会員登録(無料)をお願いいたします。

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, セミナー

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ