本コンテンツはプロモーションが含まれます。

【バレンタイン特集】おすすめプログラムをご紹介♪

投稿日:

こんにちは!A8特集担当です♪
本日より、「バレンタイン特集」がスタートしました!

\バレンタイン特集はこちらから

2/14はバレンタインデー。街中がチョコ尽くしになる季節です。恋人や家族にチョコレートやスイーツ、ファッション小物などを贈るのはもちろん、最近ではお世話になっている人や友人、自分へのご褒美としてプレゼントする方も多いです。
そういった方に向けて、自身のサイトやブログ、SNSなどでおすすめの案件を紹介してみませんか?

今回の特集では、【イチオシ】【チョコレート】【メンズ向けファッション・小物】【スイーツ・お菓子】【コーヒー】【アルコール飲料】のカテゴリで厳選のA8おすすめプログラムを紹介しています!

エーハチくん

エーハチくん

大切な人へ贈るのはもちろん、お世話になっている方や自分へのご褒美として購入する人も増えているので、様々な切り口で記事作成ができるよ★気になるプログラムがあったら、この機会に提携申請して紹介してみよう!


バレンタイン特集はこちら>>>

特集内で掲載しているおすすめプログラムはこちら

※成果報酬は2023/12/6現在の情報です。詳細は必ずプログラム詳細をご確認ください。

①クラフトチョコレートブランド【Minimal】

おすすめポイント
東京発のクラフトチョコレートブランド「Minimal」。
国内外の星付きレストランやトップパティスリーで腕を磨いてきたパティシエ・ショコラティエ・職人達がチョコレートやスイーツを作っていて、バレンタインにぴったりの生ガトーショコラやチョコレートクッキーなどを販売しています。23年11月にオープンした東京・麻布台ヒルズにも出店しメディア掲載も多数なので、検索ワードの拡大が見込めます!是非、記事作成をしてみてください♪

 

 

②老舗チョコレート通販【サロンドロワイヤル】

おすすめポイント
1935年に創業した老舗、チョコレート専門店の「サンドロワイヤル」。
人気商品はピーカンナッツチョコレート♪チョコレートの美味しさはもちろん、香ばしいナッツがアクセントになり相性抜群の一品です。全国菓子大博覧会やサロンデュショコラでの受賞歴もある実力派!そんな実力派のチョコをバレンタインギフトとして紹介してみませんか?是非チェックしてみてください!

 

 

③ベルギー発祥のチョコ【GODIVA】

おすすめポイント
バレンタインチョコの定番といえば「GODIVA」。
ベルギー発祥のチョコレート店で、チョコレート以外にもクッキーやアイスなどのスイーツを販売しています。毎年、バレンタインの季節になると限定商品なども販売されています♪「定番で外さないチョコを贈りたい!」と考えている方向けの訴求がおすすめです◎

 

 

④レザーアイテムのセレクトショップ【Mens Leather Store】

おすすめポイント
最高級の素材と伝統的な技法で妥協なき製作を貫くレザーブランド「Mens Leather Store」。
Apple Watchバンドやミニ財布、名刺入れなど、男性が喜ぶアイテムを豊富に販売しています。レザー製品にこだわりをもった男性の方へ贈ると喜ばれること間違いなし!「チョコレート以外に何か贈りたいな」と考えている女性をターゲットに、是非記事作成をしてみてください★

 

 

⑤高級メンズ下着【TOOT】

おすすめポイント
国産のメンズアンダーウェアブランド「TOOT」。
伊勢丹メンズ館や、銀座三越、髙島屋をはじめとした百貨店で販売されている高級なメンズ下着です!自分で買うにはやや高い1枚4,000円前後のパンツだからこそ、ギフトとしてもらうと嬉しいアイテム♪「センス良いね!」と褒められること間違いなし。チョコレートが苦手な方へのギフトや、チョコレート+αのアイテムを贈りたい方への訴求として、是非紹介してみてください◎

 

いかがでしたか?特集ページでは、その他にもバレンタイン関連のプログラムを紹介中です。
気になる方はぜひバレンタイン特集をチェックしてみてくださいね♪

▼▼バレンタイン特集をチェック!!▼▼

バレンタイン特集

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-A8スタッフ通信, 特集・キャンペーン

特集

  • ポイ活・副業特集
  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ