本コンテンツはプロモーションが含まれます。

大阪フェスでメディア交流イベント開催します!

更新日:

こんにちは!スタッフたかぎわです。

大阪フェスまで間もなく残り1か月!先日、広告主ブース詳細も公開されましたね。

1年に3回開催しているA8フェスティバルですが、
開催後には参加者の皆様からアンケートにご協力いただいています。

アンケートの中に、ご意見としていただくのが

 

 

メディア同士で交流できる場が欲しい!

 

 

 

アフィリエイト作業は、1人で行うことが多いので
情報共有やモチベーションアップのためにも、アフィリエイト仲間が欲しいのかもしれませんね。

 

実は、これまでにメディア会員様同士が交流できるイベントを開催しているんですよ。ご存知でしたか?

 

 

 

これまでの開催の様子

ゲームものであったり、カフェ形式の和むものだったり…
たくさんの方にご参加いただいています!

 

 

ということで、大阪フェスでも交流イベントを開催します!!

 

メディア交流イベント


大阪フェスで開催する交流イベントの内容は、メディア会員様同士で交流しながらコンテンツ作成に必要な情報を広告主からヒアリングしていただく内容になっています。

 

さらに、広告主から得た情報をどのように記事として落とし込むのかをA8スタッフがご説明いたしますので、当日回った広告主ブースの記事作成にお役立てください。
開催時間

第1回 15:00~

第2回 16:00~

参加方法

チケットカウンターにて参加チケットを配布します。参加希望時間を担当スタッフにお伝えください。

 

申込受付時間 13:00~

 

★交流イベントに参加する際の心意気

・恥ずかしがらない
・積極的に声をかける
・イベントを楽しむ!


A8フェスティバルはお1人様で参加される方もたくさんいらっしゃいます。
ですので、お1人様のご参加も大歓迎です。


交流イベントでは、はじめに自己紹介タイムを設けますので、運営サイトやサイト運用での悩みなど聞いてみると、話が広がると思いますよ。

アフィリエイト仲間を作りたいとお考えの方は、ぜひご参加ください♡

 

 

 

 

大阪フェスも開催まであと1か月!

ー開催詳細ー

 日 時:2018年11月3日(土)

早期入場:10時30分~12時20分

一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

 場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

 

 

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, A8フェスティバル, イベント, お知らせ, 大阪

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ