本コンテンツはプロモーションが含まれます。

大人気!!セミナー情報公開★【A8フェスティバル2018in大阪】

更新日:

こんにちは!スタッフのヒライです。

 

 

A8フェスティバルきっての大人気企画☆限定セミナー!

情報が解禁になりましたね。

どんなセミナーがあるのか見ていきましょう!

 

満員御礼!限定セミナー

◆初心者さんにおすすめ

1部賢く効率的に回る!A8フェスの歩き方

フェスティバルをより効率的に回る方法をご紹介!

 

A8スタッフが語る!効率的なブースの回り方
広告主へ聞いておきたい5つのこと
商品を魅力的に見せる撮影テクニック
フェスティバル参加者限定!確実にGETしておきたいボーナス報酬

 

A8フェスティバルの効率的な周り方を学んで、確実に成果に繋げていきましょう!

 

こちらのセミナーをご受講いただいた方は、受付した上で受講できるため、
一般入場時(12:30)に優先的に入場することができます。

 

>>1部のセミナーページを見る

 


 

◆初心者さんから中級者さんにおすすめ

2部アフィリエイト初心者が1ヶ月の売り上げ5,000円を突破するための3つのステップ

実際に成果を出しているメディアから話が聞ける貴重なセミナーです!

 

どんなジャンルを選べばいいの?
どんな記事を書けばアクセスが増えるの?
SEOって何から始めればいいの?など…

 

まずは月間売り上げ5,000円を超えたい方、必見です。

 

こちらのセミナーは事前申込制です。
大阪フェスの応募を済ませた上でご応募お願いいたします。

 

>>2部のセミナーページを見る

 


 

◆初心者さんにおすすめ

3部ブースでGETした情報を記事作成に活かす方法

聞いた情報や撮った写真、もらったサンプル品をしっかり記事作成に活かそう!

 

ブースでGETした情報を活かしてオリジナル記事を作成しよう!
検索キーワードを意識した記事作成のコツ
フェスティバル参加者限定!確実にGETしておきたいボーナス報酬

 

 

アフィリエイト記事の書き方(基礎)を学びたい方にもおすすめです。

 

>>3部のセミナーページを見る

 


番外編  ゴールドランク以上セミナー

A8メディアスタッフによるおすすめジャンルセミナーを開催!

 

ニッチジャンルや伸びてきているジャンル、
今後伸びそうなジャンルをメディアスタッフが厳選してご紹介します!

 

こちらのセミナーは事前申込制です。ゴールドランク以上のメディアが対象となります。
大阪フェスの応募を済ませた上でご応募お願いいたします。

 

>>ゴールドランク以上セミナーのページを見る

 

※限定セミナーの注意事項※

    • ※セミナーのお申し込みにはA8フェスティバルin大阪への事前申込みが必要です。
    • ※当日、セミナーに当選された場合は、受付時にお渡ししたパスポート(QRコード)と当選チケットを必ずお持ちになってセミナー会場へお越しください。
    • ※セミナー開始5分前までに会場にお越しください。
      当選チケットをお持ちの方でもセミナー開始5分前までにセミナー会場にお越しいただけなかった場合には、自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。
    • ※セミナー内容の撮影・録画・録音等は禁止とさせていただきます。
      ブログ・サイト・SNS等への掲載は、一切ご遠慮ください。

    「2部セミナー」「ゴールドランク以上セミナー」は事前申込制(抽選)です。
    ※申込みをすれば必ずセミナーを受講できるわけではございませんので、予めご了承ください。

     ◎2部セミナーについて

    【2部セミナー】の抽選結果は、11月3日(土)フェスティバル開催当日会場内のチケットカウンターにて当落を発表いたします。
    当落につきましては、受付時にお配りするパスポート(QRコード)を抽選時間内(10:30~14:20)に専用の端末にかざしていただくとご確認いただけます。

     ◎ゴールドランク以上セミナーについて

    【ゴールドランク以上セミナー】の抽選結果は、10月22日(月)にA8.netに登録されているメールアドレス宛てにお送りさせていただきます。 (a8festival@fancs.com)から配信されますので振り分け設定やドメイン指定受信を設定している方は、こちらのアドレスからのメールが受信できるよう、設定変更をお願いいたします。

    A8フェスティバルin大阪には事前申し込みが必要です!

    ー開催詳細ー

     日 時:2018年11月3日(土)

    早期入場:10時30分~12時20分

    一般入場:12時30分~17時(最終受付16:30)

     場 所:グランフロント大阪北館B2F コングレコンベンションセンター

     

     

     

A8.netの会員ではない方はこちらをチェック!

A8スタッフブログで紹介しているコンテンツは、会員様向けです。
会員ではない方は、セルフバックやその他サービスをご利用できません。

-2018, 2018大阪, A8フェスティバル

特集

  • InstagramでPR投稿しよう特集
  • ダイエット特集
  • 食材宅配特集
  • 母の日特集

当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。

Copyright© A8スタッフブログ , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

ページのトップへ